2006年02月24日

荒川静香選手 金メダル 本当におめでとう!

魅せられてしまいました。

本当にすばらしい演技でした。


ほとんどミスがなかったし、会場も盛り上がっていたうえにスタンディングオベーションで会場のお客さんも荒川選手を称えていました。

運よく仕事が休みだったので、日本の3選手全ての演技を見ることができてよかった。

荒川選手は、最高の演技でした。

表現力豊かで、ジャンプも一度も転倒がなかった。
ともかく安定感抜群でイナ・バウアーもきれいでしたね。
そしてすごく楽しそうに滑っていましたね。

村主選手も非常によかったのではないでしょうか。

魂の入った演技で、荒川選手と同じくほとんどノーミスでしたね。
ただテクニック面での構成が上位3人と比べると、点数的に低かったようでそれがそのまま点数差となったようですね。

安藤選手は4回転サルコーに果敢に挑戦し、一瞬成功したかとも思いましたが残念ながら着氷時に転倒してしまいました。

解説の方も言ってましたが、精神面、体力面でスタミナが足りなかったようです。
でも初めてのオリンピックで、日本中に注目された中での演技ということでよくやったと思います。

朝から眠い目をこすりながら見た甲斐があったってもんです。

荒川静香選手、金メダルおめでとう!

そして3人とも、お疲れ様でした。
posted by タク at 07:32 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(82) | スポーツ
この記事へのコメント
こんばんは。TBありがとうございました。
荒川選手、完璧な演技でしたね。
わたしも早起きして見た甲斐がありました。
3選手には、感動をありがとうと言いたいです。
Posted by giichan0817 at 2006年02月24日 20:20
qiichan0817さん、コメントサンキュウです。
朝早く起きた反動で、昼寝で2時間くらい寝てしまいましたよ。
今日は一日荒川選手のニュースばかりでしたね。
Posted by タク at 2006年02月24日 21:15
haruと申します。TBしました。
荒川選手の演技は金メダルにふさわしい素晴らしいもの。感動しました。あるブログで書いてありましたが国民栄誉賞ものですね。村主選手はスルツカヤが落ちてきて惜しい結果になりましたが、彼女なりの演技が出来たと思います。
安藤選手はバンクーバ頑張ってもらいましょう。
また来ます。
Posted by haru at 2006年02月26日 21:43
haruさん、はじまして。
どうやら日本政府は紫綬褒章の授与を検討しているようですね。
安藤、浅田両選手には4年後に期待しましょう。
Posted by タク at 2006年02月26日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

・「荒川静香」選手。金メダル!!
Excerpt: おはようございます!トリノオリンピックの女子フィギュアの結果です。荒川静香選手、金メダルです! ずっと、スケート見てましたが、荒川静香選手が、一番でした。本当に素晴らしかったです!荒川静香選手登場で、..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-02-24 07:43

【トリノ五輪速報】祝!鳥の早稲田の同級生荒川静香金メダル!
Excerpt: 同級生は鳥谷だけじゃなくて、青木(ヤクルト)、比嘉(広島)もおんねんという他球団ファンからのつっこみは無視。 日本国民の皆さん、お待たせいたしました。 女子フィギュア、フリーで大逆転の荒川静香選手..
Weblog: 新・阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2006-02-24 07:50

トリノ五輪☆フィギュアスケート・女子シングルフリー荒川静香金メダル!村主章枝4位!安藤美姫失敗!
Excerpt:  第20回オリンピック冬季競技大会(トリノ冬季五輪)も残りわずかの大会14日目(競技13日目)。日本人メダル第1号は、フィギュアスケート・女子シングルの荒川静香(SP3位)の金メダル!素晴らしい演技だ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-02-24 07:50

トリノ五輪フィギュア女子フリープログラム
Excerpt: キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!! トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3..
Weblog: Extremelife
Tracked: 2006-02-24 07:50

フィギュアスケート女子荒川静香選手見事な演技で金メダル!
Excerpt: 日本時間24日、フィギュアスケートの女子フリーが行われ、荒川静香選手が見事な演技で金メダルを獲得した。村主章枝選手も安定した演技で4位入賞をした。安藤美姫選手も失敗したものの4回転ジャンプに挑戦し、1..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-02-24 07:51

金メダル!!!
Excerpt: トリノオリンピック終盤、 女子フィギア 荒川静香選手が 金メダル獲得 おめでとうございます 荒川選手はとっても冷静でしたね がんばって5時に起きたかいがありました すごくどきどきして見..
Weblog: walk??散歩道
Tracked: 2006-02-24 07:52

トリノ五輪:日本に初の金!!!
Excerpt: 荒川静香選手がトリノ五輪では日本初のメダル、しかも金を獲得しました!!良かったですね〜〜〜(^-^)/  安藤選手は4回転ジャンプ、失敗しちゃったようです・・・orz... 明暗を分けた感じですね。と..
Weblog: FASTEST LAP(F1/SuperAguriF1&車&音楽)
Tracked: 2006-02-24 07:55

女子フィギュア速報!荒川が金メダル、村主は4位
Excerpt: いやぁ~、やってくれましたね。 メダルも当然嬉しいですが、それ以上に彼女たちの演技が素晴らしかった。 改めて、メダルという物が4年間の結果としてのご褒美なんだなぁと思いました。 本当に、おめでと..
Weblog: Macでロッテりあ
Tracked: 2006-02-24 07:58

おめでと〜ぅ!!!荒川静香選手♪
Excerpt: きゃぁーーー  金メダル獲得 フィギュア女子FPで荒川選手が おめでとぉーーー よかったですねぇ 村主選手は4位でした。 ">選手の皆さんお疲れさまでした m..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-02-24 08:05

荒川静香に乾杯!!
Excerpt: 君が代って、こんなにいい曲なんだ。。サーシャ・コーエンとイリーナ・スルツカヤを従えて、表彰台の真ん中に荒川選手が立った。鳴り響く君が代、掲げられる日の丸、そして割れんばかりの大声援。荒川選手は完全にト..
Weblog: でらっくすSABA新聞
Tracked: 2006-02-24 08:13

荒川ネェサン 金メダル!!
Excerpt: やったぜ姐さん!!!!!! 朝帰ってきたらジャストで決まった!!!! 伊藤みどり超えたwwwwwwwwww スグリ姐さんも頑張った!!!!!!!!! これでこのままプロに..
Weblog: 隼と云う名の下に…
Tracked: 2006-02-24 08:18

フィギュアスケートの女子フリープログラムで感動!
Excerpt: スポーツのよさはやはり感動を私たちに与えてくれる。 それをまさに今日の女子フィギュアスケートで再認識した。 メダル争い、日本のトリノ五輪初のメダルに期待へ過熱する報道。。。 そんなプ..
Weblog: カメラマン目線な熱狂的マスコミファン
Tracked: 2006-02-24 08:18

大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラム結果速報!!荒川静香 金メダル!!
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラムでありま..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-02-24 08:33

フィギュアスケート女子フリー
Excerpt: ひとつの夢が成し遂げられた。 長野のときからのファンだけど、決して熱心なファンで
Weblog: 奇想庵
Tracked: 2006-02-24 08:37

トリノ五輪フィギュア荒川静香が金メダル
Excerpt: トリノ五輪のフィギュアで荒川静香が日本人初の金メダルを獲得し 村主章枝が4位で安藤美姫が4回転を失敗し15位だった 僕は3人の中なら荒川静香が1番好きだから金メダルは嬉しい
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-02-24 08:37

【超速報!】トリノ女子フィギア!荒川静香選手!金メダル!私は、それ以上のプラチナメダルをあげたい!
Excerpt: 荒川選手やりました! おめでとう!
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-02-24 08:39

今朝は朝からトリノです。第二弾ヽ(;´Д`)ノ
Excerpt: 『感動した!』 ただ一言ですSEIBYです。 荒川静香選手、 トリノオリンピックフィギュアスケート女子 金メダルおめでとうございます!! ..
Weblog: Seibyの徒然なるままに・・・
Tracked: 2006-02-24 08:43

荒川静香選手金メダル!
Excerpt: 荒川静香選手が金メダル取りました! ほんとおめでとうございます。 そしてなんだかわからないけどむちゃくちゃ感動している自分・・・。 写真はNHKのリアルタイム映像をデジカメで撮るという ..
Weblog: かりんのひとりごと
Tracked: 2006-02-24 08:48

女子フィギュア・荒川静香選手金メダル
Excerpt: 薀蓄語るほどの造詣もないが、完璧に近い出来だったと素人目にも思う。チャンピオンにふさわしいチャンピオン。
Weblog: バカに厳しいバカばかり
Tracked: 2006-02-24 08:56

荒川選手、金メダル! 村主選手、4位、ミキティー残念・・・
Excerpt: トリノ五輪女子フィギュアスケート、荒川静香選手が日本人初の金メダル! 村主章枝選手が4位、ミキティーこと安藤美姫選手は15位という結果でした。 ミキティーは敢えて4回転サルコウにチャレンジした..
Weblog: だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-02-24 09:00

感動!!!!荒川静香金メダル☆!!
Excerpt: 感動しました〜荒川選手、金メダル朝から興奮しました!自分ではちょっとミスがあったと言っていましたが全然、問題なし!体の柔らかさを充分に発揮して、のびのびとしていて本当に素晴らしい演技でしたこんな大きな..
Weblog: みんなのうた♪
Tracked: 2006-02-24 09:23

金メダル!おめでとう!荒川静香選手/トリノ冬季オリンピック
Excerpt: ドン!ドン!ドン!ドン! 荒川静香選手!金メダルですぅ〜〜〜〜!(絶叫!) 未明から、女子フィギュアのライブ中継を見ていた。男子フィギュアの時より、氷の状態が良いようで、下位の選手..
Weblog: 活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世
Tracked: 2006-02-24 09:52

●荒川静香悲願の金!
Excerpt: 荒川静香(24=プリンスホテル)が逆転で悲願の金メダルを獲得した。日本女子フィギュアでは初めてで、今大会の日本選手団メダル第1号となった。ショートプログラム(SP)3位の荒川は21番目に登場。完ぺきな..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2006-02-24 10:03

荒川静香選手、おめでとう金メダル!
Excerpt:  トリノオリンピックの女子フィギュアスケートで荒川静香選手が優勝、金メダルを獲得しました。一度はやめようと思ってからの再度のオリンピックへの挑戦で素晴らしい演技での金メダル。本当におめでとうございまし..
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2006-02-24 10:10

フィギュアスケート(女子)
Excerpt:  6時ちょっと過ぎに起きたから、ミキティの演技は観れなかった{/hiyo_cry1/}でも観ていたお母さん曰く、4回転どころか壁にぶつかるし尻もち何度もつくし終わった後の態度もふてぶてしかったらしい{..
Weblog: 私の趣味日記
Tracked: 2006-02-24 10:28

トリノ五輪☆女子フィギュアー♪♪
Excerpt: 荒川静香選手[emoji:131]   金メダルスゴーイスゴーイ[emoji:72]  かっこいいーーーー[emoji:77][emoji:77] ミス・パーフェクト☆ ..
Weblog: ★∞∞ ムゲンダイ ∞∞★
Tracked: 2006-02-24 10:31

フィギュアスケート 荒川静香が金メダル!!!
Excerpt: 荒川静香選手金メダル!!!! そして、サーシャ・コーエンが銀メダル、イリーナ・スルツカヤが銅メダル。 村主章枝選手が4位、安藤美姫選手が15位。 荒川選手は今日もミスなく完璧な演技でした..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-02-24 10:50

フィギュア女子シングルフリー
Excerpt: いやぁ凄かった…!  女子シングルフリーはライブで見た。叔母宅の大画面プラズマT
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2006-02-24 10:55

荒川選手、逆転で金メダル獲得!
Excerpt:  今朝の目覚めは気持ちが良かったです。なにしろ、フィギュアスケート女子で荒川静香選手が逆転優勝し、金メダルを獲得したというニュースを目にしたのですから。  今大会では、日本にとって初めてのメダル..
Weblog: インサイト ブログ
Tracked: 2006-02-24 10:59

荒川、金メダルの快挙!
Excerpt: フィギュアスケート 女子シングル 結果 烈金烈 191.34 荒川 静香 (日本)  烈銀烈 183.36..
Weblog: mika;hana
Tracked: 2006-02-24 11:50

At dawn Arakawa won
Excerpt: 誰も寝てはならぬトリノ五輪だったが、果報は寝て待った。それにしても、尻餅0で金、尻餅1+お手付き1で銀、尻餅1で銅、同じ尻餅0の人はなぜか4位。難しい。ワタシ的には荒川金、スルツカヤ銀、村主銅だったが..
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2006-02-24 12:07

荒川選手、日本人初の金メダル
Excerpt: 昨晩はAND1のビデオを見ながら寝てしまいました。ストリートバスケ、カッコいい^^。 *** 朝目が覚めると、丁度荒川静香選手が金メダルが決定した瞬間。おめでとうございます^^。 時..
Weblog: Mumble ?? 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-02-24 12:30

フィギュア荒川「金」メダルの快挙!
Excerpt: ↑今朝、いち視聴者がFAXで応援するような気持ちで描いてみて写メ。 トリノ五輪初の日本人選手メダル、フィギュア女子初の日本人選手金メダリスト。 凱旋ヒロイン!いや、凱旋チャンプ! いやいや..
Weblog: kaz::Illustration site::
Tracked: 2006-02-24 13:34

フィギュア女子、荒川が金メダル
Excerpt:  トリノ五輪第14日の23日(日本時間24日)、フィギュアスケート女子のフリーが行われ、荒川静香(2
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2006-02-24 14:14

フィギュアスケート 女子フリー
Excerpt: おめでとう☆ 荒川静香選手 日本フィギュア史上初 トリノオリンピック初の {/kirakira/}金メダル{/kirakira/}獲得!! {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanza..
Weblog: プロデューサーズ!
Tracked: 2006-02-24 15:02

おめでとう!!
Excerpt: 荒川さん 素晴らしい 金メダル!!
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-02-24 15:59

【フィギュア】荒川選手金メダル
Excerpt: ついに荒川静香がやってくれた〜。日本に待望のメダル、それも金メダルをもたらしてくれた。荒川の前に演技をするSPトップのコーエンがいきなり転んだ。荒川にこの情報が伝わったかどうかはわからないが、これでミ..
Weblog: ヤクルト狂の独り言
Tracked: 2006-02-24 16:28

悲願の金メダル☆
Excerpt: 荒川静香が見事なさいこーの演技で、逆転の金メダル獲得! 今大会の日本の最初のメ
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2006-02-24 17:25

荒川金メダル!!!
Excerpt: 荒川完璧だったわ〜スタンディングオベーションだったしねぇ日本人好みの村主の悲哀は伝わらなかったか…安藤は精神的にプッツンしちゃったかなまぁまた4年後ね。。。
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-02-24 17:55

やった!荒川静香トリノ5輪金メダル
Excerpt: やりましたね! 日本人全国民が待っていた初メダル!しかも金でしたね! 予選の女子フィギアシングルは朝までライブを見ていたため、一睡も出来なく翌日は寝不足で大変でした。 昨晩は3時ごろスタート..
Weblog: 新会社設立前から設立後の成功への道のり
Tracked: 2006-02-24 18:27

トリノに輝け、至上の金!
Excerpt: やはりあのコマーシャルが縁起よかったのか…。トリノ 五輪は23日(日本時間24日早朝)、女子フィギュアのフリー 演技がおこなわれ、日本の荒川静香選手が逆転で見事に 金メダルを獲得、アジア初の快挙とな..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2006-02-24 18:33

荒川 金メダル
Excerpt: トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優勝、村主も実力を発揮し175.23で4位、安藤は4回転ジャンプで転倒し140.20で15位だ..
Weblog: 陸上==長距離練習日記--ダイエット
Tracked: 2006-02-24 18:36

イナバウアー
Excerpt: ランキング参加中です。 クリックをお願いします キタタタタタタタタタ━━━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━━━!!!!! 荒川、日本人初の金メダル ..
Weblog: Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com
Tracked: 2006-02-24 18:38

祝!! 金メダル!! ようやった!! 荒川静香!!
Excerpt: ・トリノオリンピック女子フィギュアスケート最終日 金 荒川静香 (プリンスホテル)銀   サーシャ・コーエン(米国)銅   イリーナ・スルツカヤ(ロシア)4位  村主章枝(avex)15位 安藤美姫(..
Weblog: 万歩計日記
Tracked: 2006-02-24 20:13

おめでと〜ぅ!!!荒川静香選手♪
Excerpt: きゃぁーーー  金メダル獲得 フィギュア女子FPで荒川選手が おめでとぉーーー よかったですねぇ 村主選手は4位でした。 ">選手の皆さんお疲れさまでした m..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-02-24 20:14

静香さん。おめでとう金メダル。ありがとう金メダル
Excerpt: 日本フィギュア界で初めて金メダルに輝いた荒川静香(24=プリンスホテル)は「ただただびっくり、そのひと言です」と驚きを隠せなかった。首位コーエンと0・71点差の3位で迎えたフリー。上位2人がジャンプミ..
Weblog: ”FIELD☆OF☆DREAMES” 〜素敵ボールパーク体験〜
Tracked: 2006-02-24 21:04

金!!
Excerpt: 荒川静香選手が日本初の金メダルを獲得しました!!おめでとうございま〜〜〜〜す!Youdidit!!
Weblog: ■SUPERAGURIFORMULA1ファンサイト■F1総合情報も日々更新!
Tracked: 2006-02-24 21:27

荒川静香 金メダル!
Excerpt: トリノ五輪女子フィギュアスケートで荒川静香選手がやってくれました(笑) 今五輪で日本初のメダルが何と金メダル! フィギュアスケートで日本人が金メダルを獲得したのも史上初の快挙。私もTVで観ていまし..
Weblog: FREE TIME
Tracked: 2006-02-24 21:39

荒川静香選手 日本人初金メダル獲得O(≧▽≦)O
Excerpt: ついについについに??!!!   トリノ五輪で日本人が 初金メダルを獲得!!   フィギュアスケートの 荒川選手おめでと??!!   ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^..
Weblog: 日々気まぐれ日記
Tracked: 2006-02-24 21:45

荒川静香、金メダル!!
Excerpt: 生放送で見てました、女子フィギアスケート!!日本勢、初の金メダル!!演技を見ながら、泣いてしまいました(/_<。)それだけ、感動したんです〜!!オリンピックで泣くのって初めてカモ(;´▽`..
Weblog: 江子って腹黒い
Tracked: 2006-02-24 22:23

愛の金メダル記念フィギュアスケート転倒集
Excerpt: 荒川静香が女子フィギュアスケートで金メダルな話題は、今朝から日本中のテレビ、ラジオ、新聞などで報道されている通りであるし、ブログもこの話題で一色な感がある。 なのでありきたりなネタでは埋もれてしまう..
Weblog: 幕僚日誌??
Tracked: 2006-02-24 22:25

■悲願達成! 荒川金メダル
Excerpt: ■悲願達成! 荒川金メダル荒川がついにやってのけた。日本にとっては最後の砦、女子フィギュア。ショートプログラムで2位につけていた荒川静香が安定した演技を見せ、今大会日本初となるメダル、それも金メダルに..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜
Tracked: 2006-02-24 22:31

『トリノ オリンピック』 金メダル〜 
Excerpt: トリノ『フィギュアスケート』  荒川静香、村主章枝、安藤美姫の3選手が出場。完璧と言われていたコーエン(米)、女王スルツカヤ(露)がジャンプで転倒して沈んでいった・・・ やはり、ものすごいプレッシャー..
Weblog: - HOW STYLE - プジョーのblog
Tracked: 2006-02-24 22:55

トリノオリンピック23日の結果
Excerpt:  フィギュアスケート荒川が金メダル。
Weblog: 淡い日記
Tracked: 2006-02-24 23:54

おめでとう!!
Excerpt: やったね!!女子フィギュア、3人ともやりました!荒川静香が金メダル、村主章枝が4位、そして失敗はしたけど果敢に4回転に挑戦した安藤美姫、3人とも本当に素晴らしい活躍を見せてくれました。8年ぶりのオリン..
Weblog: OPERATION-G
Tracked: 2006-02-25 01:08

荒川静香 金メダル獲得
Excerpt:  いやぁ??、良かったですね。一昨日のショートプログラムの演技も完璧でしたが、今日のフリーの演技も完璧でした。メダル圏内の選手だとは思っていたんですが、ここまで安定感があるとは正直思ってませんでした。..
Weblog: 音の鳴る木
Tracked: 2006-02-25 01:26

フィギュアスケート 荒川が金メダル!
Excerpt: 大会14日目にして、ついに日本勢、初のメダル獲得です! 注目されていた女子フィギュアスケート。SPで3位につけていた荒川静香選手が金メダルに輝きました! 日本勢で最初に登場したのはSPで8位に..
Weblog: せきねだいあり〜
Tracked: 2006-02-25 02:44

女子フィギュア、荒川選手が金メダル!
Excerpt: 荒川選手おめでとう!! 選曲はおなじみのトゥーランドットでした。 「私の演技が終わるまで、誰も寝てはならぬ」 ・・・ごめん、寝ちゃった(^^; 荒川選手はトゥーランドット姫というより、たった一つの金..
Weblog: 今日から禁煙!
Tracked: 2006-02-25 02:48

荒川静香金メダル!世界にきらめくイナバウアー 〜女子フィギュアスケートフリー〜
Excerpt: テレビでエキシビションが始まりましたね。いや〜凄い華やか(笑)あの感動からもう1日近くたったんですね…もちろん金メダルの瞬間は徹夜で見てましたよ、LIVEを。表彰式終わってすぐバタンキューでしたけどね..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-02-25 06:40

荒川静香 冬季女子史上2人目の金メダル!
Excerpt: ここまで日本勢のメダルゼロのトリノオリンピック。女子フィギュアスケートでついにメダルをGETしました!SP3位の荒川静香選手が逆転で金メダルです!冬季大会では長野オリンピックの里谷多英選手以来、女子で..
Weblog: こちら中小企業総務部
Tracked: 2006-02-25 07:43

イナバウアー
Excerpt: 荒川静香「金」おめでとう! ただ間違いなく言えるのは、お笑いの誰かが、 「イナバ
Weblog: 6Doors
Tracked: 2006-02-25 09:31

トリノ五輪:女子フィギュア フリー、荒川が金!
Excerpt: やつた〜! とうとうやつてくれた! 女子フィギュア・フリーで荒川が金メダル獲得! 5時。 目覺時計は6時にセットしてゐたのだが、自然に目が醒めた。 いよいよ女子フィギュア・フリーだ。 安藤選手の4廻..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-02-25 11:37

【トリノ五輪】女子フィギア 荒川静香 金メダルの快挙!!
Excerpt: さてさて、安藤美姫が演技を終え、いよいよ荒川静香、村主章枝の登場です。 と、続きを書いている時点で既に結果が出ていますね。 ついつい見入ってしまい、執筆が遅れました。 それでは、荒川静香..
Weblog: STABLO.G|スタブロのブログ
Tracked: 2006-02-25 12:49

おめでとう、荒川選手!
Excerpt: 最近、スポーツネタばかりですね。 今朝は6時に起きて、女子フィギュアをライブで見てしまいました。 やっぱり気になりますからね。 いやぁ、荒川の演技、綺麗でしたね。 朝から感動してしまいまし..
Weblog: MAC'S GADGET
Tracked: 2006-02-25 14:14

金に沸いた1日
Excerpt: 昨日は、日本中が金に沸いた1日でしたね! 今期冬季オリンピック初金メダル。 日本フィギュアスケート界初金メダル。 荒川静香選手おめでとうございます!
Weblog: GetDream
Tracked: 2006-02-25 15:22

荒川金メダル
Excerpt: 手に汗を握りながら、観戦していました。 完璧な演技で終えた時、メダルは確実だなと思いました でも、その色は銀色だろうなぁ、なんて思っていましたが、 終わってみれば、金 感動しました..
Weblog: TOSUのブログ
Tracked: 2006-02-25 15:27

荒川静香選手、金メダルキター!!!
Excerpt: フィギュア 荒川、勝因は後半の3連続ジャンプ(毎日新聞)金メダルキター!!!暗い日本に明るい一筋の光。ホントに見事な内容だった。もう素晴らしいよね。今日一日中はこの荒川金メダルの話題で持ちきりですな。..
Weblog: ホークス応援ブログ ハピサプ!
Tracked: 2006-02-25 18:27

金メダル獲得から一夜明け・・・
Excerpt: 女子フィギュアスケート荒川静香選手が金メダルを獲得して一夜明けました。金曜日の昼
Weblog: KOHの青赤な日々
Tracked: 2006-02-25 19:33

(お宝動画)おめでとう荒川静香歓喜の瞬間烈安藤美姫も絶叫
Excerpt: 歓喜の瞬間の動画をアップ 国際放送版動画バージョン 紅白の衣装が抜群に似合ってます^^
Weblog: 株侍Revolution(C)最後の決戦!
Tracked: 2006-02-25 23:42

荒川選手金メダル!勇気と感動をありがとう!!
Excerpt: いつも私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございま〜す!! そして女子フィギュアの荒川選手。 金メダルおめでとうございます〜!! 文句なしのすばらしい演技でしたね!??
Weblog: ド素人がアンカーポートでミリオネア!
Tracked: 2006-02-25 23:58

パラヴェーラに君が代が響く!祝!荒川選手金メダル
Excerpt: やりました!とにかくやりました! もうこのうれしい記事を書くのを どれだけ心待ちにしていたことか(笑) フィギュア女子の荒川静香選手。見事金メダルです!! 荒川選手の滑りを見ていましたが も..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-02-26 12:08

「メダルの呪縛―後追いの論争なんていらない」
Excerpt: 女子フィギアスケートで荒川静香選手が金メダルを獲得しましたね。日本人としてはフィ
Weblog: Blog C-FIELD@ch 1101kHz ! ??ひとりよもやま話??
Tracked: 2006-02-26 15:01

★荒川、金メダル獲得★村主4位、安藤15位
Excerpt: 荒川、金メダル獲得女子フィギュア・スケートのフリー演技の結果が出た!ショートプログラム(SP)で1位に小差の3位につけていた荒川が大逆転で金メダルを獲得した。村主はSP4位からの発進でフリーでも持ち味..
Weblog: KINTYRE’SPARADISE
Tracked: 2006-02-26 18:33

金メダル☆女子フィギュアスケート
Excerpt: トリノの初の金メダル☆ 女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを取った。 8年前の長野五輪の頃よりも荒川選手はきれいになっていると思う。 フィギュアスケートは技も重要だが人間が判定することも..
Weblog: 失敗しないためのダイエット講座
Tracked: 2006-02-26 21:11

荒川静香選手 金メダル成る!<トリノオリンピック>
Excerpt: 荒川選手が君が代を口ずさんでいる いやー凄かった荒川選手の演技は凄かったです。 誰が荒川選手の金を予想したのでしょうか。スルツカヤの銅もです。昨日妄想話で荒川選手の金について書きましたが、半分冗談..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2006-02-26 22:00

No.20 Moment Beautiful skating / 荒川静香
Excerpt: しーちゃん、金メダルおめでとう。イナバウアー最高でした。 こんなにも人の心をつかみ、感動を呼ぶ人はあまりいないと思います。 フィギュアブームがしばらく続きそうですね。 荒川さんの演技は他を圧倒し..
Weblog: 気ままな映画生活
Tracked: 2006-02-26 22:01

安藤選手4回転挑むも失敗!<トリノオリンピック>
Excerpt: 残念ながら笑顔は無かった。 フリーでも緊張していたようだ。 果敢に4回転サルコウは挑むも惜しくも失敗。しりもちをついた。また、スタミナが無くなり、スピードが落ちて後半に用意していたジャンプがことご..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2006-02-26 22:03

フィギュアスケート女子を観て…
Excerpt: 私は、荒川選手以外で、ウルウルきてしまったことがあるのです。 それは、アメリカのサーシャ・コーエン選手の演技。 彼女は精神的にもろいところがあって、なかなか世界的なタイトルで、金メダルがとれな..
Weblog: 「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
Tracked: 2006-02-26 23:58

女神のキスを受けたのは
Excerpt: 荒川静香がアジアの選手としては初めて、フィギュアスケートの金メダル獲得という偉業を達成した。と、同時に今オリンピック日本の『メダル無し』の危機を救う快挙でもあった。 今日も早起きして生中継を観たのだ..
Weblog: 勝手な言い分
Tracked: 2006-02-27 00:55

愛の金メダル記念フィギュアスケート転倒集
Excerpt: 荒川静香が女子フィギュアスケートで金メダルな話題は、今朝から日本中のテレビ、ラジオ、新聞などで報道されている通りであるし、ブログもこの話題で一色な感がある。 なのでありきたりなネタでは埋もれてしまう..
Weblog: 幕僚日誌??
Tracked: 2006-02-27 01:49

トリノ五輪 初のメダル!!!
Excerpt: 荒川静香選手{/kaeru_en2/} 金メダルおめでとう{/up/}{/up/}{/up/}!!!{/hakushu/} 荒川静香がフィギュアスケートでは日本人初の金メダル獲得となる快挙を成し遂げ..
Weblog: 黄金の右足
Tracked: 2006-02-27 11:54

笑顔
Excerpt: オリンピックも終わっちゃいましたね。。。 荒川静香選手の記事が掲載されているいろいろなブログを見て思ったんですけど、 こんなうれしそうな顔をしている人を久しぶりに見たような気..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-03-01 17:28

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

