2006年02月26日

亀田大毅、プロデビュー戦23秒でKO!

今日競馬を見終わったあと、適当にチャンネルを変えてるとちょうど試合の始まるところだった。

ここ何日か関西のスポーツ新聞は、必ず亀田の記事を載せていたので次男の実力がどんなもんか見るいい機会だったと思うのでどんなもんかと思って視てみたのだが…。

1ラウンド12秒でダウンを奪ったあとそのまま試合終了。

なんだかなあ〜。

明らかに試合開始から力んでいて、とてもKOできるようには見えんかったんやけど当たったところがよかったのか、相手が弱すぎたのかあっさり終わってしまったわ。

一瞬ミッキーロークの猫パンチを思い出した(古すぎ?)

スローVTRを見ると、しっかり相手の顔面にパンチがめり込んでいたので、実力がちがったということだろう。

同じ西成区出身なんで、親しみを感じるし応援したい。

どこまで勝ち続けることができるか楽しみだが、あの演出はやりすぎやないかな。

ちょっとアクが強すぎる気がするわ。
posted by タク at 21:54 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(16) | スポーツ
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
今日の試合は凄かったですね。
まさか23秒で勝つとは思いませんでした。
強すぎます。3兄弟ともスター性抜群だし。
これからも応援したいと思います。
Posted by いのきち at 2006年02月26日 22:07
いのきちさん、こんばんわ。
まだまだ若いですから、色々経験して日本のボクシング界を引っ張っていってほしいですね。
Posted by タク at 2006年02月26日 22:19
トラバありがとうございました! オイラも昔、西成区に住んでたんで、そこから生まれるヒーローは無条件で応援したくなりますね。
Posted by 格闘技好きのブログ! at 2006年02月26日 22:19
格闘技好きのブログさん、コメントありがとう。
西成はボクシングジムが多いので、昔からボクシングから有名人が出ますよね。
土地柄もあるんでしょうけど…。
Posted by タク at 2006年02月26日 22:34
こんばんは。TBありがとうございました。
凄い試合でしたね。
余りの速さにびっくりでした。
次は興毅くんの試合がありますね。
楽しみです。
Posted by giichan0817 at 2006年02月27日 23:31
qiichan0817さん、こんばんわ。
試合は短く歌は長くじっくりとって感じでしたよね。
しかしハウンドドッグの「オンリーラブ」っていう選曲は渋すぎです。
Posted by タク at 2006年02月28日 00:20
こんばんは!
TBさせて頂きました。
キャラ的にかなり苦手なタイプですが、
強いしインパクトありますよね…。
これからに期待ですね!
Posted by MMA THE ORANGE at 2006年02月28日 23:05
MMA THE ORANGEさん、はじめまして。

あの傍若無人キャラは好きになれない人も多いでしょうが、辰吉もあんなだったから、まだ免疫がある気がします。

まあかなり濃いですね。
Posted by タク at 2006年03月01日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13839061

亀田兄弟と大横綱ウルフ
Excerpt: 亀田興毅選手にとても心強い援軍が現れました。 元横綱千代の富士こと九重親方から 特製明け荷と控え座布団が贈られました。 講演会と通じて知り合ったそうだが 僕にとっては羨ましい限りです。 僕が大相撲を..
Weblog: 気まぐれ&てきとーな出来事
Tracked: 2006-02-26 21:50

亀田大毅デビュー戦!
Excerpt: 亀田大毅選手のデビュー戦をこっそり仕事中に見ました!その感想を書きますね。
Weblog: 格闘技好きのブログ!
Tracked: 2006-02-26 21:57

亀田大毅デビュー戦
Excerpt: 亀田大毅×サマート・シットサイトン 1R 23秒で大毅選手のKO勝利! あっという間でした。 余りの早さに思わず、食べていたカレーを吹き出してしまいました。 実際見ていたら相手が倒れたのは..
Weblog: 暇つぶしブログ
Tracked: 2006-02-26 22:03

亀田大殻デビュー戦、有言実行の秒殺KO勝利!
Excerpt: 亀田3兄弟の次男である大殻のデビュー戦が行われました。 一撃KO宣言をしていた大殻ですが、有言実行の23秒一撃KOで見事勝利!!! 入場も浪速の弁慶と名乗っているだけあって弁慶の格好で登場..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)
Tracked: 2006-02-26 22:07

戦慄!亀田大毅23秒葬デビュー
Excerpt: 2月26日、亀田大毅選手が、兄がプロデビュー戦で叩き 出した1回44秒KOの記録を上回る1回23秒KOで衝撃のデビュー を飾った。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2006-02-26 22:41

衝撃!!浪速乃弁慶・亀田大毅1R23秒一撃KO!
Excerpt: 凄かった…… こんな衝撃を目の当たりにしたのは、初めてかもしれません。 亀田三兄弟の次男、浪速乃弁慶・亀田大毅がデビュー戦を1R23秒KO勝ちで飾って、兄の興毅の44秒を予告通り上回った。 ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-02-26 23:35

亀田大穀秒殺デビュー!
Excerpt: 弁慶モードで五条大橋(100万かけたセットらしい)から登場した「難波の弁慶」こと
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2006-02-27 00:37

PRIDE.31〜Dreamers〜スカパーPPV生中継観戦記速報!!
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、PRIDE.31〜Dreamers〜スカパーPPV生中継観戦..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-02-27 01:15

亀田大毅 デビュー戦
Excerpt: 亀田三兄弟の次男、大毅のデビュー戦が行われた。 兄、興毅の記録した1R44秒KOを破ると豪語していた通り、1R23秒でKO勝利を収めた。 「浪速乃弁慶」と名乗る大毅は、デビュー戦からい..
Weblog: グレート・タカの徒然なるままに…
Tracked: 2006-02-27 04:53

亀田大毅デビュー戦1R23秒KO勝利
Excerpt: ボクシング亀田3兄弟の次男で浪速の弁慶と言う愛称で知られる 亀田大毅がタイのサマート・シットサイトン相手にデビュー戦を行い 1R23秒KO勝利を収め兄の興毅に続く快進撃が始まるか 有限実行は..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-02-27 08:37

亀田大毅 衝撃デビュー 23秒KO!
Excerpt:   亀田三兄弟の次男・「難波乃弁慶」こと亀田大毅が衝撃のデビュー! なんと、1R 23秒 左フックでKO勝利!!   TVで見てたんですけど、あまりにも前振りが長く..
Weblog: これもきになる♪
Tracked: 2006-02-27 08:57

亀田大毅(次男坊)がデビュー戦23秒でKO勝ち
Excerpt: 亀田3兄弟」の二男・亀田大毅(17=協栄)がサマート・シットサイトン(20=タイ)に1回23秒でKO勝ちし、プロデビューを飾った。開始直後に亀田大が放った左フックが見事に決まり、相手がダウン。1回23..
Weblog: ”FIELD☆OF☆DREAMES” 〜素敵ボールパーク体験〜
Tracked: 2006-02-27 20:40

<浪速乃弁慶>プロデビュー戦!!
Excerpt: やったーぁ  やりました ゴングがなって・・・   \(◎o◎)/! KO いったい 何秒????????? ">すっごぉ〜〜 凄すぎ 23秒でKO   ..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-02-27 23:04

格闘技・小ネタいろいろ。
Excerpt: 怒濤の興行ラッシュの2月が終わり、生観戦予定も3月のHERO'Sまでありません。 ちょっとネタも不足しそうではありますが、思い付くままにMMAの小ネタをまとめてみました。全く脈略がありませんがご了承..
Weblog: MMA The Orange
Tracked: 2006-02-28 22:51

浪速の弁慶が華麗なデビュー!!
Excerpt: 亀田3兄弟の二男で、浪速の弁慶こと亀田大毅がデビュー戦を闘った。たかがデビュー戦なのに異例のTV中継され大観衆が見守る中で、ゴングが鳴らされた。それは、あっという間の出来事だった。大毅の左フックが顔面..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2006-02-28 23:40

亀田大毅のプロ二戦目はどうなる?【ボクシング亀田三兄弟次男】
Excerpt: 亀田大毅のプロ二戦目の試合予想をお願いします、デビュー戦のように豪快にKOして歌声を披露できるのでしょうか。予想倍率の都合上2ラウンドを区切りとします。報道等の情報は参考データのリンク先をご覧ください..
Weblog: Ike_rc941@eBet
Tracked: 2006-03-20 18:57

スイーパー日記

×

