2006年02月28日

戦国無双2プレイ中!

昨日Amazonで注文していた、「戦国無双2」をやり始めたんやけど、いきなりトラブル発生!



セーブデータ消失!



まあ真田幸村で始めて、初めのステージで本多忠勝や織田信長にボコボコにされてちょっとレベルが上がったところでセーブしたから、傷は浅かったんやけど腹立つわあ。

仕方なしに、また始めたんやけどなかなか進めましぇん。

やっぱり説明書を読んでやらなあかんね。

防御の仕方すらすっかり忘れてしまってたら、どうしようもないっす!

まあしばらくは「戦国無双2」と「信長の野望・革新」の二段構えで当分は遊べそうやわ。


posted by タク at 20:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13933122

スイーパー日記

×

