2006年05月16日

酸素水ってどんな味?

最近コンビニに置きだした、「酸素水」がずっと気になっていたんで飲んでみた。




です。


普通の水よりは、かなりまろやかな感じで飲みやすいですね。


たぶん継続して飲んだら、身体の毒素とか抜けそう気はしますが結構イイ値段がするので僕には無理です(泣)。

あと20円安くければ、めちゃくちゃ売れるんじゃないですかね。
posted by タク at 22:19 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
酸素水ですかぁ〜、、気になります!!
買いにいってみよっかな。
意外とコンビニっていかないんですよねぇ。
お菓子はお菓子やまたは会社の売店で買うし・・・。
いつもいつもアイス買ってるワケでもないし。。

でも、この水気になります。
Posted by mayu at 2006年05月16日 23:12
mayuさん、お晩です。

話のネタにはちょうどいいかもしれませんねえ。

まあ、味はホントにしないですから、味に関しては過度な期待は禁物です。
Posted by タク at 2006年05月17日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17901579

それ、美味しい?
Excerpt: IT関連企業の方とお話していると時々意味不明の横文字の羅列が続き「どうでもいいけどそれ美味しい?」とか聞きたくなるのが人情ってもんですよね丹マリですみなさんいかがお過ごしでしょうか(きっこの日記風に)..
Weblog: プライベートマリタン
Tracked: 2006-06-18 20:32

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

