2006年05月17日

ドイツW杯日本代表の背番号が決定

各選手の背番号が決定。

主なところでは、

川口23
中田英
小野18中村は当然10
しばらく空いていた11がつけることになった。

レギュラーで結構大きい番号つけている選手(川口や中澤)は自ら希望してつけている選手が多いですね。

ただ稲本17番というのは納得いかん!

やっぱり6番あたりが一番似合う(かなり個人的な思い入れがあります)。

ちなみに大黒はほんとは31番が第一希望らしいですね。
元阪神の掛布のファンらしくて、同じ番号がつけたいらしいで。

ちなみにサントスがつけいる14番は番号負けですな。

ヤツには14番じゃなく24番がお似合いやね

あっ、24番ってなかったわ。

全選手の番号は→日本代表背番号決定
posted by タク at 20:39 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー 
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

いよいよ、サッカーのシーズンになってきましたね。
普段はサッカー見ない私も、ワールドカップは別です。

応援クリック!
Posted by タツ at 2006年05月17日 22:21
タツさん、おひさです。

僕の周りにも、4年ぶりににわかサッカーファンが増えてきましたよ。

あと26日です。
Posted by タク at 2006年05月17日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

やっぱりカズは、キングカズ!
Excerpt:   カズのコラムに感動しました!
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-05-24 19:37

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

