2006年05月19日

結婚式大作戦(その一)手作りの結婚式

今年の5月25日で結婚式を挙げて丸4年がたちます。

W杯のときに結婚式を挙げたので、とても憶えやすいのです。


4年前、僕等は結婚する際に、どうせなら自分達でいろいろ手作りしていきたいと考えていました。

そこでゼクシィ等、結婚関連の本を読んでいると結婚式をプロデュースしてくれる会社が色々載っていたんですよ。

そこで数ある中から決めたのが、マリッジプランナーという会社です。
(どうやら今はウエディングカフェという名前になっているようです。)

どのようなところか簡単に説明すると、普通の結婚式場だけでなくレストランウエディングや、カフェウエディングの場所を一緒に探してくれたり、ドレス・記念撮影・引き出物・等全ての結婚式に関すること一緒に作り上げていくところですね。

ということでこの会社に決めたわけですが、担当の辻本さんという方がすごく良くしてくれました。

今でも年賀状は送ったりしてるんですよね。

さて次回はどんな結婚様式にしたかを書いてみようかと思っています。

不定期なんで別にネタがあればそっちを優先します。


posted by タク at 16:28 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式
この記事へのコメント
背景の色、変えられたんですね!!
うぅ〜んバックが白くってみやすいです。
夏やし、さらっとしていい感じです。
結婚式って凝れば凝るだけ色々できますよねぇ。。
それだけ凝って挙げた式っていうのはきっと思い出になるでしょうねぇ。
Posted by mayu at 2006年05月19日 21:26
mayuさん、こんにちは。
いろいろ、あーだこーだ言いながらやったんで、すごいしんどかったけどいい思い出になりましたよ。
mayuさんも、ぜひ手作りの結婚式を挙げたらどうですか?
Posted by タク at 2006年05月20日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。