2006年05月22日

結婚式大作戦(その3)レストランウェディング

さて僕等夫婦はレストランウェディングをしました。

まあ普通は結婚式場やホテルでするもんですが、食事の味がいまいちだったりするんですよね。

そういうのが嫌だった僕らは、辻本さん(結婚式のプランナーさん)と相談していくつかレストランを紹介してもらって二人で下見がてら食べ歩いて行きました。

そして決めたのが「ル・ビューイーゼル」(僕らが式を挙げたときは違う名前だったんですが忘れちゃいました)です。
名前がわかりました。
アイル・モレ・デサです。
教えてくれたmayuさんありがとうございました。

ここのいいところは、式が外のガーデンでできるところなんですよね。

芝生の上で、青空の下でさわやかに式が出来るとのことだったし、料理も下見の時に食べて気に入ってしまったのです。

実際に結婚式当日は晴天で外で気持ちよくできましたよ。

バルーンリリースもしたんですが、ココってビルの1Fにあるんでビル風に煽られて、ありえないくらいの勢いで飛んでいってしまいました。

招待した友達や親戚からも食事がおいしかったと言ってもらえてすごくうれしかったのを覚えていますね。


余談 

半年後に夜、食事に行ったときに見知った女性が一人。

僕らの結婚式をプロデュースしてくれた辻本さんでした。

なんか不思議な縁を感じてしまいましたね。


posted by タク at 11:49 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(4) | 結婚式
この記事へのコメント
アイル・モレ・デサじゃないですか??
あっこは大きい窓があって、気持ちいいレストランですよねぇ!!
ル・ビュ・イーゼルよりアイルモレデサの方がなんかイイ感じやってんけどなぁ。

ワタシのテリトリーです^^;

Posted by mayu at 2006年05月23日 20:54
mayuさん、こんばんわ。

そうですよ!
名前を思い出せなかったんですけど、アイル・モレ・デサでしたわ。

うわーめっちゃうれしいです。
嫁も僕もどうしても思い出せなかったんで、モヤモヤしてたんです。

ありがとうございます。
Posted by タク at 2006年05月23日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

相談 相談 結婚 相談
Excerpt: 結婚相談です。 いろいろと結婚相談・紹介所はいっぱいあります。
Weblog: 相談!!相談!!相談するところ探そうブログ
Tracked: 2006-05-23 17:55

結婚式大作戦(その3)レストランウェディング
Excerpt: さて僕等夫婦はレストランウェディングをしました。 まあ普通は結婚式場やホテルでするもんですが、食事の味がいまいちだったりするんですよね。 そういうのが嫌だった僕らは、辻本さん(結婚式のプランナーさ..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2006-05-23 20:36

結婚運上昇?
Excerpt: 結婚運を掴む人生の歩き方って?風水についての情報や占いに関する情報盛りだくさんです。細木ファンから愛されるサイト作りをしたいと思います。
Weblog: 細木和子@情報バンキング
Tracked: 2006-05-26 01:07

結婚サービス情報を徹底比較
Excerpt: 結婚サービス情報も多すぎてどれがどれだかわからない!そこで、各社結婚サービス情報を徹底比較してみました
Weblog: 徹底比較!
Tracked: 2006-05-31 01:17

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。