2006年05月27日

天王寺動物園

朝から雨かと思っていたら、意外にも晴れ間が覗いていたんで、天王寺動物園に行ってきたでえ。


結構風が強かったものの、そんなに暑くもなかったし快適に周れました。




どうしても子供が象を見たかったようで、
10分近く象を眺めてた。

前の象舎より今のほうが、すごく自然な
感じで見やすいですね。

このあと目の前の水場で水を飲んだり、
くさを食べたりしてました。


象を見たあと、新しく入った白熊をみたりしてその隣のメガネクマを見に行くと…



なんと子作りの真っ最中!


二人見ている間、ずーっとなさってました。

いったい熊ってどのくらいの時間してるんでしょう?

相当タフでございます。



そして最後カバを見に行ったんですが…




昔と違って、今は水中の様子が見れるんやけど
2匹で仲良くじゃれているようで、ずっと甘噛みのやりあいをしてました。

ただ身体が大きいので子供たちには、喧嘩をしているように見えてたみたい。


それにしても、今日は風が強かった。

子供が風に押されてびっくりしてたわ。

動物園って午前中に行ったほうがいいかもしれん。

どの動物も活発に動いていて、みてておもしろかった。

普段寝っぱなしのコアラまで餌食べたり、うろうろしてたからね。

今度はパンダを見せてやろうかな。
posted by タク at 15:06 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
子作り中のクマさんを指さして「何やってるのーー」って娘さんに聞かれなかったかな?
動物園のにおいが苦手やけど、たまにいく動物園もいいかもですね。。。
天王寺は改装されてからイイ味だしてるし。
Posted by mayu at 2006年05月28日 20:59
mayuさん、まいどです。
もう昔みたいに臭ったりすることはほとんどないですよ。
羊やヤギに餌をあげたりもできるし、今も改装中でどんどんきれいになってますよ。
Posted by タク at 2006年05月29日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18445068

スイーパー日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。