2006年05月28日

結婚式大作戦(その4)結婚指輪

結婚するときに、悩みのタネの一つが結婚指輪ですよね。

いろんなブランドがあるし、値段もピンきりでどうしても迷ってしまうと思うんですが。

僕らもそうやって、いろんなカタログを見てはあーだこーだ言ってました。

で、あるカタログを目にしたときにすごく印象に残った指輪のメーカーがありました。

それが「俄 NIWAKA」です。



ここのいいところは全て手作りというところ。

そして質(プラチナ)のいいところです。

どれも個性的やねんけど、どこか和風なところを感じさせるデザインで一目惚れしてしまいました。

ちなみにこの指輪は「」という名前です。

値段もそれなりにするんやけど、それだけの価値があるいい指輪だと思いますよ。




結婚式(人前式)のときの指輪交換の際、司会のネエチャンが僕と嫁に渡す指輪を間違えて渡したおかげで、嫁から僕にはめる指輪が入らなくてあせりまくったのはココだけの話…。

マジで焦って大汗かいちゃいました。



posted by タク at 11:27 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | 結婚式
この記事へのコメント
ワタシも土曜に買ってもらいましたww
俄もゼクシーとかでみてました。 デザイン的にイイ感じしました。
うぅ〜ん、、この写真みても凝ってる!!
ワタシは二人であまりあれこれ悩む機会もなく、カレはすぐ決めるタイプなので、あまり迷うことなくすんなり決まりました。
アップするのは結婚後かな??
Posted by mayu at 2006年05月28日 21:03
mayuさん、婚約おめでとう〜!

うちは、二人ともA型なんでグズグズ指輪を決めるときも迷いまくってました。

これからいろいろ決めていくことがたくさんあると思うけど、決断が早いカレならサクサク進んでいくから楽かもね。
Posted by タク at 2006年05月29日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18491744

結婚の悩み相談募集中!
Excerpt: 結婚で悩んでいる方からの悩み相談を募集しています。一人で悩んでないで気軽に相談してくださいね。親身にお答えします。悩み相談は無料です。管理人様へ、このトラバが迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします..
Weblog: 悩み無用!行列のできる悩み相談所
Tracked: 2006-06-19 07:51

日本の逆です【フィリピン移住@情報銀行】
Excerpt: こんにちわ!いつも楽しく拝見させていただいてます。フィリピン移住希望のパランカです。これからもチョクチョク寄らせていただきますので、よろしくおねがいします。
Weblog: 【フィリピン移住@情報銀行】
Tracked: 2006-06-30 02:08

スイーパー日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。