2006年06月27日

W杯観戦記 ウクライナvsスイス

ウクライナが激闘の末、PK戦を制して初出場にして見事ベスト8に進出!

シェフチェンコ2.jpg

試合内容はどちらもコンパクトで、好守が目まぐるしく変わる、接戦となった。

昨日のオランダvsポルトガルとちがって、ファウルが少なくクリーンな試合やったね。

ただどちらも、もう一押しができずに無得点。

ウクライナはとにかくシェフチェンコにボールが廻らないんで、どうしようもない感じやった。

PK戦は初っ端にシェフチェンコがはずしてウクライナがさすがにここで終わるかと思ったが、スイスはさらにその上を行く3人連続失敗!

スイス.jpg

ウクライナは次はイタリアと対戦。

シェフチェンコのことを良く知るDFばかりで、さらに苦戦が予想されるがこのPK戦で波に乗れれば分からんよ。

失点さえしなければ、一度PK戦を経験しているだけ心理的に有利やからね。

さあ、どうなるか楽しみだ。
posted by タク at 10:42 | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(8) | W杯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19913673

W杯決勝T1回戦3日目 イタリア、ヒディングに雪辱!ウクライナPK勝ち!
Excerpt: イタリア勝ち抜け!!  
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-06-27 11:21

イタリア辛勝(同ウクライナはPK戦勝利)
Excerpt: 昨晩も、前日に引き続き前半のみのライブ観戦で睡魔に襲われて、全観戦を断念した不肖である(笑)。JST24時開始のゲームをあと1時間前倒ししてくれないものか?と切に願うところではある(苦笑)。さてそのイ..
Weblog: 時評親爺
Tracked: 2006-06-27 15:19

苦闘の末にイタリア、ウクライナ
Excerpt: 決勝トーナメント1回戦(@カイザースラウテルン)イタリア 1??0 オーストラリア (@ケルン)ウクライナ 0??0 スイス    (PK:3??0) 決勝トーナメント、3日目。イタリアはトッティをベ..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-06-27 17:41

【ワールドカップ 6月26日 決勝T 1回戦】
Excerpt: サッカーワールドカップ18日目の結果。 決勝トーナメント1回戦 3日目 イタリアvsオーストラリア (24:00〜) イタリア1(0-0)0オーストラリア       (1-0) ..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-06-27 17:48

W杯 【決勝T】 イタリアVSオーストラリア
Excerpt: ■イタリア 1−0 オーストラリア始まる直前、国際映像が乱れてしまって試合開始が見られなかったですね〜開始早々、ゴールが決まるって事もあるんで、ええって感じでした。国際映像が復活した時はもう試合は始ま..
Weblog: みんなのうた♪
Tracked: 2006-06-27 22:05

不可解な判定でオーストラリアがイタリアに敗れる
Excerpt: イタリアがオーストラリアに勝利しましたね。なんかすごく怪しい判定でイタリアがPKを得たけど、あれには本当に腹が立つ(怒) 審判はバカか?あんなくだらないことしてフットボールを汚さないでほしい。 ..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2006-06-27 23:52

ボキのフォーゲルさん
Excerpt: ワールドカップ 大会18日目だよーん。 イタリアVSオーストラリアはこちら♪ スイスVSウクライナ スイスはボキの最後のごひいきにしている生き残りのチーム!! これは熱を上げて頑張..
Weblog: 女33歳の本音                  ??いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない
Tracked: 2006-06-28 01:57

WC Day18(R16):悪夢をみたオーストラリア、無失点で敗退・・・。明暗はっきり・・・。
Excerpt: 今日の2試合は、ワールドカップの明暗が出ました。 もちろん・・・ 明:イタリアとウクライナ 暗:オーストラリアとスイス   オーストラリア ?0-1 イタリア オース..
Weblog: 日本代表からジャパニーズまで
Tracked: 2006-06-28 09:46

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

