2006年06月28日

W杯観戦記 ブラジルvsガーナ

前半からブラジルがガーナを押し気味に進めて結局快勝!

日本がロナウドのケツに完全に火をつけた形になってますな。

W杯新記録となる通産15点目なんだそうで…。

相変わらず、身体は重そうだが決めるべきところはきちんと決め手抜け目がありませんな。

ガーナも1点を取られた直後から、何度も決定的な場面は作って試合を湧かせたが、結果的にはチームとしてもう一歩押しが足りず若さが出た感じなんちゃうかな。

あそこで、同点にしておけば勢いに乗ってブラジルを下すくらいの、いいチームだったと思う。

それだけにエシエンの出場停止は痛かったか…。

ガーナは今後間違いなく世界の強国となっていくやろなあ。

ブラジルはようやくエンジンがかかってきた。

ronauji-nyo.jpg

次の試合はさらに調子を上げてくるはず。

どこか止めるチームは現れるんやろうか?

スペインとぜひとも戦ってほしいなあ。
posted by タク at 02:29 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(25) | W杯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19950780

W杯19日目の結果。ブラジル完勝!!
Excerpt: W杯19日目の結果です。 決勝トーナメント1回戦 ブラジル 3−0 ガーナ前半05分    ロナウド前半46分 アドリアーノ後半40分 ゼ・ロベルト スペインvsフランス ..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-06-28 02:44

決勝トーナメント4日目ベスト8決まる
Excerpt:  ブラジル 3 vs 0 ガーナ  先制点はブラジルでした。  前半5分、カカー、センターサークルやや左からゴール前中央にスールーパス→右サイドからオフサイドトラップをかいくぐり、オンサイドか..
Weblog: ブログ らぷぽ
Tracked: 2006-06-28 02:47

ドイツW杯19日目
Excerpt: 決勝トーナメント1回戦最終日。 これでベスト8が出そろいます。
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-06-28 02:50

ブラジルはまだ夢の途中。
Excerpt: ドイツやアルゼンチンは、しょっちゅう試合しているイメージがある割に、 優勝候補大筆頭のブラジルは影を潜めていた感じがありますよね。 それは僕だけかな。力をたくわえていたブラジルいざ発進!! ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-06-28 02:52

サプライズだけではセレソンには勝てない!
Excerpt: まずは澤さんに謝罪せねばならない。 「いやいや決勝Tで波乱を起こすとしたらガーナだっせ!ひょっとしたらひょっとしまっせ」なんて得意気に話していましたが単なるホラ話でした。ゴメンナサイ。。。 3..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-06-28 03:11

W杯決勝T1回戦4日目 ブラジル王者の貫禄勝ち!スペイン?フランス?
Excerpt: 波乱ならず!!! ブラジル強し!
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-06-28 05:41

FIFAワールドカップ19日目:決勝トーナメント1回戦終了
Excerpt: 27日の試合でベスト8が決まります。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2006-06-28 06:49

【引退は】サッカーW杯19日目【まだしない】
Excerpt: ったくユグドラシルを駆け上がってたら試合が始まっちゃったぜ。 今日始めの試合はブラジル対ガーナ。 王者相手にガーナはどこまでやれるか注目だったんですが試合はいきなりロナウドのゴール! これでゲル..
Weblog: やっぱり★タムラ的永久崩壊日記
Tracked: 2006-06-28 07:15

Wカップ 19日目の戦績(決勝T1回戦)
Excerpt: ベスト8出揃う ドイツ −アルゼンチン イタリア−ウクライナ イングランド−ポルトガル ブラジル−フランス W杯決勝T:ブラジルが準々決勝進出 3−0でガーナ降す 先発布陣 サッカーのワール..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-06-28 08:21

W杯第19日の戦績(決勝T1回戦)
Excerpt: フランス8強入り、3―1でスペインに逆転勝ち  サッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会は27日、決勝トーナメント1回戦スペイン―フランス戦が行われ、フランスが3―1で逆転勝ちし、ベスト8が出そ..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-06-28 08:25

ゲルトミューラーを抜いたロナウド〜ブラジル、ガーナに快勝してベスト8へ〜
Excerpt: 決勝トーナメント 1回戦 キックオフ:2006/06/27(火)17:00 スタジアム:ドルトムント・ワールドカップスタジアム(ドイツ/ドルトムント) 観衆:65000人 主審:ミッシェル(スロ..
Weblog: RYAN ROAD
Tracked: 2006-06-28 08:27

【W杯】サッカードイツW杯6月27日試合結果!!ブラジル・フランス勝利!!
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、サッカードイツW杯6月27日試合結果です。  ブラジル3−..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-06-28 09:34

W杯ブラジル&フランス勝利でベスト8出揃う
Excerpt: W杯もブラジル&フランスが勝利しベスト8が出揃い強豪国だ ドイツVSアルゼンチン・・1回戦を見てドイツが勝ちそうだが アルゼンチンは自力で追い詰めそうでだが地元の利でドイツか イタリアV..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-06-28 09:42

フランスとブラジル8強へ!
Excerpt:  ←1クリックお願いします押してください!! フランス3??1スペイン ドイツ大会
Weblog: 白浜スポーツチャンネル764
Tracked: 2006-06-28 09:43

ワールドカップ19日目強いフランスの復活
Excerpt: チャリで通勤する今日この頃だが、ここ数日朝同じ時間に若いにーちゃんととある交差点で一緒になり、そこからなぜか5分ほどのデッドヒートが繰り広げられている。おかげで毎日新記録が更新され、そしてグッタリ。関..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2006-06-28 10:53

W杯6/27
Excerpt: ブラジル3-0ガーナ ロナウドがW杯通算得点を15に伸ばし、ゲルト・ミュラーの記録を32年ぶりに更新。 その後もアドリアーノ、ゼ・ロベルトが加点しブラジルが危なげなく準々決勝進出。 ..
Weblog: スポーツアンリミテッド
Tracked: 2006-06-28 11:14

最強ブラジルはガーナを粉砕(同無敵艦隊撃沈!)
Excerpt: 今日はあの最強ブラジルがガーナを粉砕した。ついでに不肖も最強ブラジル登場と言うことなので、後半戦までフル観賞して睡魔を粉砕した(笑)。得点こそ3??0ではあったが、ガーナもタフな運動能力で善戦したと思..
Weblog: 時評親爺
Tracked: 2006-06-28 15:35

最後はブラジルと、えっ、フランス???ベスト8出揃う
Excerpt: 決勝トーナメント1回戦(@ドルトムント)ブラジル 3??0 ガーナ (@ハノーバー)フランス 3??1 スペイン 決勝トーナメント、4日目。まずは王者ブラジルと「アフリカのブラジル」の異名を持つガーナ..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-06-28 17:05

ボキのホアキンさん
Excerpt: ワールドカップ 大会19日目だよーん♪ ブラジルVSガーナ はっ。すいません。つまらなくて書けません!! ブラジルは今回攻めてなんぼというよりも、守備をしたり相手の様子を伺ってから攻めて..
Weblog: 女33歳の本音                  ??いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない
Tracked: 2006-06-28 18:01

【ワールドカップ 6月27日 決勝T 1回戦】
Excerpt: サッカーワールドカップ19日目の結果。 決勝トーナメント1回戦 4日目 ブラジルvsガーナ (24:00〜) ブラジル3(2-0)0ガーナ       (1-0) <得点者>..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-06-28 18:05

無敵艦隊、撃沈
Excerpt: あらら・・・。スペインが負けてしまいました。フランスは本調子ではなかったので、スペインに分があると思ってました。 無敵艦隊が撃沈。私の応援するチーム4チームのうち2チームが消えました(泣) やっぱ..
Weblog: CALCIO★10
Tracked: 2006-06-28 19:40

W杯19日目
Excerpt: 今日で決勝トーナメント1回戦が終わり、 試合日程もひと息です。 嬉しいような寂しいような^^ (決勝トーナメント 1回戦)ブラジル 3×0 ガーナ (決勝トーナメント 1回戦)スペイン 1..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2006-06-28 20:01

WC Day19:やっぱ強い、ブラジル完勝!!!フランスが復調の兆し・・・
Excerpt: ブラジル 3-0 ガーナ まずは、ブラジルの完勝でした。やっぱりブラジルは強かった。 しかし、ガーナもわずかではあるけけど、少しの抵抗をみせたね。ブラジルGKジダのファインセーブによって..
Weblog: 日本代表からジャパニーズまで
Tracked: 2006-06-28 20:55

感想 ブラジル−ガーナ戦
Excerpt: 結果だけ見ればブラジルの圧勝のようだが、実は負けてもおかしくない試合内容だった。 前回日本戦で復調のきっかけを掴んだロナウド。今回も先制点を挙げてエースストライカーとしての貫禄を見せたが、肝..
Weblog: ブラジリアン・ガールと不器用な俺の物語
Tracked: 2006-06-28 23:42

ついに8強出揃う!ブラジルvsガーナ、フランスvsスペイン
Excerpt: とうとうきました!フランスとブラジルが勝ち上がり、ついにベスト8が出揃いました。フランスのジダンは最後の聖戦を勝利で終えるか? 注目の戦いはこれからです! 〜決勝トーナメントベスト16..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2006-06-29 01:11

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

