2006年07月19日

ガンバ大阪逆転勝ち!

BSで中継しているのを知らなかったんで、たまたまチャンネル変えたら後半開始すぐの場面やった。

つい最近までW杯を見ていた影響か、一つ一つのプレーに迫力が欠けるように見えるんですよね。

それと、個人的に日本人選手の中で一番期待しているガンバの家長が、4バックの左で攻撃参加が少なかったのが残念。

まあ、何はともあれ試合は播戸のすばらしいゴールで2−1でとアウェーで貴重な勝利!

そして、リーグ戦の順位も2位に浮上した。

これで怪我人が戻ってくれば、いよいよガンバの首位浮上も近いんじゃないかな?

ただ川崎Fの強さは本物!

恐るべき攻撃力やから、このままの調子でいけば多少DFが崩れても負けねえんじゃねえの。


posted by タク at 21:26 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(5) | サッカー 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21055086

日本人FWの活躍で千葉に逆転勝利
Excerpt: 今日からJリーグは本格的に後半戦が開幕。 ガンバは後半戦初戦、苦手な千葉とアウエーでの試合。 今日のその試合で魅せてくれたんは、ここまで結果を残せずに苦しんでいた日本人FWの二人。 ゴンと播..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-07-19 21:33

フクアリから帰宅、ジェフ千葉VSG大阪観戦記〜フクアリで聞いた浦和の敗戦〜
Excerpt: フクアリから帰宅しました。 まずはジェフ千葉VSG大阪戦から・・・。 REDS&代表の試合以外では初めてのマイカーでの参戦となりました。もちろんREDSのステッカーも貼ってある赤のekスポ..
Weblog: RYAN ROAD
Tracked: 2006-07-20 08:37

また終了間際に。。。
Excerpt: デザインもマリノスバーションに変えて1発目の試合だったのに。。。 ドゥトラも復帰して期待していたんですけど残念な結果に。 昨日は新潟駅前で飲んでいました。 途中経過をケータイでチェック。得点..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-07-20 10:35

1日遅れながら千葉戦
Excerpt: 勝利はやっぱり嬉しいですね。3年も千葉には勝ててなかったのですし。話によるとやっぱり千葉流の機動力を生かしたサッカーで攻撃と守備の切り替えがすごかったらしく、まあ相手がシュート外してくれたのもありまし..
Weblog: 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
Tracked: 2006-07-20 23:23

3年ぶりにジェフに勝利!
Excerpt: GAMBA 2??1 ジェフ 昨日の朝はしっかり覚えてたけど、すっかり忘れてたジェフ戦。しかも初フクアリ。 気がついたのは夜9時半・・・って試合終わってるよね。いやぁ、我ながら仕事に熱中し..
Weblog: Capriccio @Nagoya
Tracked: 2006-07-22 16:15

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

