2006年07月24日

ヘタレな娘。

日曜日、久しぶりにカラオケに行ってきた。

ココ最近CDを買ったり、レンタルをしたりはしていなかったので、最新の曲は全然歌えません。

まあ、僕の事はこれくらいにして娘ですが…。

2006年7月24日0000.jpg

一発目からプリキュアを歌ったりして、なんとか歌わそうとするんですが、何故かマイクを怖がって僕とソファーの間に入って逃げるんですよ。

いったい何がいけないのか、わかんないんですよね。

マイクを向けなければ素で歌ってるのに…。

子供ってホンマ気まぐれ。

家に帰ってきたら、いきなりおもちゃのマイク引っ張り出して歌ってるし…。

子供の考えてることは、よう判らん!

posted by タク at 01:54 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんとワカラン行動って多いですよねぇ。なんで泣いてるのか何がいやなのかよくわからんことってありますし。
でも、わが子がかわいいでしょ??
子供虐待なんて考えられんですよねぇ〜。

ワタシも子供好き(ウケもいい?)なので、欲しいなぁ〜。
でも若くないしなぁ〜。。。すぐできるかどうかは???
Posted by mayu at 2006年07月25日 22:05
mayuさん、こんばんわ。

子供は訳分からんから、子供なんですよね。
物分り良かったらもう立派な大人ですから…。

子供は天のからの授かりものとはよく言ったもので、欲しかったら自然とできてるもんですよ。

年は関係ないと思うなあ。
Posted by タク at 2006年07月26日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。