2006年07月26日

嫁の誕生日

7月24日は嫁の誕生日!っちゅうわけで、ささやかながらお祝いをしました。

とりあえずプレゼントはフラワーアレンジメント。

2006年7月25日0004.01.jpg

メインの花は嫁さんが大好きなひまわり!

まあ、限られた予算で「できるだけ華やかに見せてほしい」って花屋さんにお願いしていたんやけど、予想以上にいい仕事をしてくれました。

「任せてください!」って言っていただけのことはあるわ。


そしてお昼は鶴橋に焼肉を食べに…。

2006年7月25日0021.02.jpg

場所は当初、有名な「吉田」に行くつもりやったんやけど、どうやら夜しか開かないようで、うろうろ探してたんやけど結局「白雲荘」というお店に入ってん。


2006年7月25日0012.01.jpg

中に入ると昼だというのに、人がいっぱい!

肉も結構おいしかったし、オススメのようだった冷麺も食べたんやけどうまかったわ。

そして家に帰ってからは、バースデーケーキを食べたで。

2006年7月25日0022.01.jpg

このケーキは家の近所にあるケーキ屋さんで注文したもので、最近は誕生日ケーキを注文するときはいつも同じところ「Patisserie Amane」です。

味はすごくあっさりしていて、ナンボでもお腹に入っていくから、このケーキも冷蔵庫から出してそのまま戻ることはありませんでしたわ。

嫁さんも、なんとか喜んでくれたみたいで一安心。

さて来年はどないしょかな?





posted by タク at 00:07 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
奥さんハッピーバースデー!!
ワタシも結婚したらお花くれるかな?お花って女性がもらうもんでいっちばん嬉しいんですよねぇ〜。 でも照れくさがってくれないだろな!

この前、鶴橋で「吉田」にしようか「大倉」にしようか迷って「大倉」にしたんですわ。
「白雲台」もいったことあります!
あっこは換気がいきとどいてますよね。
駅前の方かな?だったら、綺麗ですよね!!
Posted by mayu at 2006年07月27日 00:08
mayuさん、こんばんわ。

そうです、「白雲台」は駅前で「アジヨシ」の向かいです。

「大倉」ですか?
スイマセン、どんなとこか知りません。
オススメのメニューとかあります?
Posted by タク at 2006年07月27日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21399859

スイーパー日記

×

