2006年08月14日

マイカー破損!

我が家のウイッシュが破損してしまいました。
 
嫁さんが、ある駐車していた場所から車道に車をバックで出そうとしたときに、歩道に立っている低いポールに当ててしまったんです。
 
2006??8??14??0000.02.jpg
バンパーはまだマシなんですが、ボディが完全にへこんでます。
 
しかも恒に半ドア状態で、リモコンキーもきかない状態です。
 
たぶん修理代に軽く10万以上いくやろね。
 
ただ、今お盆でディーラーが水曜日まで修理できないので、もう少しこのままにしておかないといけない。
 
おそらく車両保険を使わないとイカンやろなあ。
 
乗車していた、嫁さんや娘、嫁さんの親御さんにはまったく怪我がなかったのは幸いでしたが…。

posted by タク at 09:38 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ケガなくってよかった!!
でも車両保険使ってしまったら等級さがらない?
でもねぇ〜、板金って結構タカイもんねぇ〜。
そんなとこにポールが立ってたんが悪いんや!
Posted by mayu at 2006年08月14日 22:17
怪我が無くて良かったですね。

この度500記事を達成しブログ背景を変更致しました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by スポーツ瓦版 at 2006年08月15日 10:43
mayuさん、こんばんわ。

とりあえず、明日見積もり出してもらいますが、いったい幾らかかることやら…。

保険を適用したら3等級下がるって言われましたよ…。
Posted by タク at 2006年08月15日 21:34
スポーツ瓦版さん、500記事おめでとうございます。

そういえばこのブログは…510記事書いてた。

うーん、まったく実感無し。

またブログ覗きに行きますね。
Posted by タク at 2006年08月15日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

