2006年08月22日

プリッツ「北京ダック味」

昨日、職場の短時間職員(契約社員のほうが分かりやすいかな)のオバチャンが中国旅行のおみやげに買ってきてくれました。
 
2006??8??22??0025.jpg
一本が2〜30センチあるジャンボサイズで、2本ほど入ってましたよ。
 
一応「北京ダック味」ということで、楽しみにしていたんやけど味は…
 
バーベキュー味にちょっと胡椒の辛さを加えた感じかな。
 
ただ、僕は北京ダックを食ったことがねえから、味が近いのか遠いのかはわかんね!
 
嫁に念のために聞いてみると、なんとなくそれっぽい味みたいやけどね。
 
 
それにしてもプリッツはどこでもあるんやな。
 
グリコ恐るべし!

posted by タク at 19:08 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ワタシもコレ食べたことあります!
中国のお土産で四川味だったかな。。。それも食べたことある!!
ジャンボタイプのんよねぇ〜。今はドコでもあります(><)
Posted by mayu at 2006年08月22日 23:59
mayuさん、まいどです。

四川味まであるんですか?

ほんま、何でもアリなんやね。

それにしても四川味って辛そうですな。
Posted by タク at 2006年08月23日 20:06
地域限定お菓子がいつのまにか中国にも進出していたんですね
カナダにも売ってるって話は聞いたことがあります
本当におそるべしですね
Posted by fcgonta at 2006年08月25日 00:16
ごんたさん、おひさです。

えっ、カナダでもあるんですか?

どんな味なんでしょう?

メープル?サーモン?

一度食べてみたいですよね。
Posted by タク at 2006年08月25日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22671793

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

