2006年08月25日

車が返ってきた。

先週破損して修理に出していた愛車のウイッシュが、昨日ようやく戻ってきました。
 
結局修理箇所はリアバンパー・バックドア・バックパネルの交換ということで、結構大掛かりになってしまった。
 
そして修理の合計金額は…
 
277,914円也!
 
せいぜい20万円程度かと思っていたが、予想より壊れてたみたい。
 
まあ保険使ったんで、正味5万円しか負担してないねんけどね。
 
 
それにしても保険会社の対応の迅速丁寧だったこと!
 
電話してすぐ、うち専門の担当員さんが電話くれたし、修繕してくれる工場に連絡して、またその工場も迅速で丁寧な対応してくれた。
 
もちろん代車も出してくれたからこちらとしても大助かりやったわ。
 
保険会社の契約のとき、色々悩んだ甲斐もあったわ。
 
安くて対応も丁寧なら言うこと無しやわ。
 
 
でも事故せんにこしたことは無いねんけどね。
 
うちが契約している保険会社はココ三井ダイレクト損害保険

 

posted by タク at 22:59 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ワタシが大阪で車を運転してたころが損○ジャパ○やったよ。。
Posted by mayu at 2006年08月26日 00:58
mayuさん、まいどです。

そうですか、最近お騒がせのとこですね。

でもいざ事故したときに、何かしら入っておけば安心ですから‥。

入ることに意義がありますね。
Posted by タク at 2006年08月26日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22813342

三井ダイレクト
Excerpt: 三井ダイレクト
Weblog: 三井ダイレクト 自動車保険NAVI
Tracked: 2006-08-30 23:35

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

