2006年08月28日

ハンカチ王子のハンカチは5000円!?

早実の斉藤投手が使っていたハンカチが、ネットオークションで5000円で取引されているそうな…。
 
元々ハンカチを製造していたのは、大阪の会社で定価420円だというから、実に10倍以上の値段がついている。
 
中古でも3000円から4000円の値段がついているそうで、どれだけ斉藤投手自身がブレイクしているかという一種のバロメーターやね。
 
製造中止やったらしいけど、復活を検討しているらしいし思わぬところで、ハンカチバブルが発生してるね。
 
 
で、その斉藤投手やけど、甲子園の熱投の疲れが抜けきらなくて日米野球の登板を回避するかもしれないそうだ。
 
まあ、あんだけ球数投げたら早々疲れも抜けきらんやろね。
 
とりあえず、今は無理せずゆっくり休ませてあげてほしい。

posted by タク at 20:09 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ハンカチ王子こと早稲田実業高校の斉藤投手、すごい人気ですね。

おかげでテレビでもみんなハンカチもって汗を拭いてますね。

「青いハンカチ」人気を受けてハンカチ関連銘柄の川辺の株価が連日の大幅高だそうです。
嬉しい限りでしょうね。
Posted by スネイプ at 2006年08月29日 08:44
スネイプさん、こんばんわ。

一人の高校生が使っていたハンカチ一枚で株価が左右されるってすごいことですね。

普通ではありえないことですな。

他の会社も上がってたりするんですかね?
Posted by タク at 2006年08月30日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

斎藤「ハンカチ王子」の愛称について
Excerpt: 最終戦リベンジは日本の早朝にテレビでも行われた。斎藤は、相手の豪快なバッテイングで1点取られranking
Weblog: エロカッコカワイイ★芸能人・スポーツ人
Tracked: 2006-09-05 11:13

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

