2006年09月14日

マンチェスターUVSセルティック 俊輔が芸術FK決める!

欧州CLのセルティックの初戦に、中村俊輔がいきなりマンチェスターユナイッテッド相手にフリーキックを決めた。
 
ドイツW杯がひどい出来で、どうなるかと思ったがW杯に次ぐ大きな舞台で復活したと言ってもええんちゃうかな?
 
この記事を書いてる現在、まだFKの場面を見ていないので何ともいえないけど、どうやらGKは一歩も動けなかったらしいんで、早く見てみたいよ。
 
この調子を維持できれば、来年以降日本代表にも絶対呼ばれると思うし、ぜひ活躍しているところを見てみたい。
 
 
またガラタサライの稲本も、ボルドー戦にフル出場して好守に活躍していたようだ。
 
入団したときに、ガラタサライの会長にジャパンマネー目当てで取ったようなことを言われていたので心配していたけど、2試合連続できちんと結果を残しているしレギュラー奪取もありえるんじゃないかな。
 
稲本も早く復活してほしいなあ。

posted by タク at 10:56 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(13) | サッカー 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

俊輔快挙のゴール!
Excerpt:           やった! いや〜、眠気すっ飛びましたよ。 CL一次リーグF組、マンU対セルティック。オールドトラフォードに乗り込..
Weblog: めぐりあいズゴ
Tracked: 2006-09-14 12:51

マンU×セルティック
Excerpt: その瞬間… オールドトラフォードの時が一瞬止まったようだった 俊輔の描き出した放物線は 鋭く 速く 曲がりながら ネットに突き刺さった ファンデル..
Weblog: ESPERANZA!
Tracked: 2006-09-14 14:35

燃ゆるオールド・トラフォード。
Excerpt: 後半ロスタイムは3分。 その記憶を最後に、数時間後目に入って来たものは8時を指す時計。 ギャーー!!遅刻がどうより、得点が入っていないのかが気になる!! 入ってなくてよかった。ホッ ☆..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-09-14 14:40

CL開幕2日目 新感覚サッカー観戦
Excerpt: このゲームも生TV観戦がかなわなかったので、少しでも臨場感を味わおうと、病院のベット上で携帯を開いてライブ中継を楽しむことにしました。 これが、予想以上に面白かったです。 すごいスリル満点なんです..
Weblog: H footblog 〜情熱と愛〜
Tracked: 2006-09-14 17:15

クリスティアーノ・ロナウドは出場停止@チャンピオンズリーグ
Excerpt: チャンピオンズリーグの第一節目、クリスティアーノ・ロナウドは出場停止で、出場して
Weblog: ナイキ サッカースパイク マーキュリアルのすべて@サッカースパイク情報発信所
Tracked: 2006-09-14 19:36

CLグループリーグ第1節 試合結果(13日)
Excerpt: CLグループリーグ第1節(13日)の試合結果です。 (グループE)ディナモ・キエフ 1−4 ステアウア・ブカレスト セルギ・レブロフ(前半16分) ソリン・ギオネア(前半3分)   ..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-09-14 20:37

中村俊輔(グラスゴー・セルティック)
Excerpt: 「中村俊輔(グラスゴー・セルティック):欧州CLで日本選手初ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてくだ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-09-14 22:10

★UEFA CL★セルティック戦(HOME)
Excerpt: <06-07UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ第1節> マンチェスター・ユナイテッド 3??2 セルティック 俊輔がCL初ゴールを決めるもユナイテッド...
Weblog: TRICK ROLL UNITED
Tracked: 2006-09-14 22:11

UEFA CL E〜H
Excerpt: 今朝、UEFA CLのグループE〜Hが行われました。今日は寝苦しかったせいもあって、早く起きれましたんでマンチェスターUvsセルティックを後半から見ました(笑)。一方的に攻めるユナイテッドですが、ゴー..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-09-14 22:20

負けたが俊輔は歴史に名を刻んだFK〜オシムは見ているか!〜
Excerpt: 当然、こんな歴史的な事が起きたと寝起きで携帯チェックしていて結果を知り現在スカパーの再放送を見ています。 番組冒頭で粕谷氏が「ここはオールドトラッフォード、ゲーム支配はマンUになるだろう。10回..
Weblog: RYAN ROAD
Tracked: 2006-09-14 23:18

中村俊輔FK決めたーーーー!!!!CL
Excerpt: 中村俊輔CLでFK決めてくれました!! 見たかいがありましたよ。 それにしても、あっさりと、いとも簡単に決めてくれました!! 中村は全体的にシンプルにプレ..
Weblog: サプリのおススメ〜美容と健康の通販
Tracked: 2006-09-15 00:49

【記事No.242】UEFAチャンピオンズリーグ:夢舞台で俊輔が快挙!!
Excerpt:  UEFA CHAMPIONS LEAGUE/GROUP LEAGUE~GROUP.F~ &#6..
Weblog: ■□TALKING CAFE:K□■
Tracked: 2006-09-15 13:52

俊輔!歴史的ゴール
Excerpt: の時マンUのGKファンデルサールは一歩も動けなかった。 俊輔がCLで日本人として初のゴールを上げた! 相手が強豪マンUである事、しかもアウエーである事、イングランド対スコットランドという微妙な..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-09-16 00:28

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

