2006年09月22日

ロードス島戦記 DVD−BOX発売

実は僕は結構ファンタジー小説や映画が好き。
 
ハリーポッターなんかも好きでDVDが出れば全部見てたりするんです。
 
日本のファンタジー物では、ロードス島戦記が一番ハマっていて販売された小説は全て購入して何度も読み直しています。
 
当然昔、販売されたOVAのビデオも中古ながら購入していました。(結婚のときにどっかにいってなくなってしまいました)
 
レンタルしようと思ってもなかなかないんで、困っていたんですが…
 
どうやらDVD−BOXとして再販されるようです。
 
iconicon  
OVA ロードス島戦記 icon 
 
ストーリーもよくできているし、キャラも個性的でおもしろいですよ。
 
ロードス島戦記もおもしろいけど、早く新ロードス島戦記の続きが読みたいですわ。

posted by タク at 01:42 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24187586

ロードス島戦記 DVD CD BOX
Excerpt: ロードス島戦記 DVD CD BOX をオーディション越後屋がオーディションしました。ロードス島戦記は最高のファンタジーであり、今もその魅力からとりつかれている越後屋です。ロードス島戦記 DVD CD..
Weblog: オーディション越後屋@情報商店街
Tracked: 2006-10-19 04:10

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。