2005年03月15日

娘の誕生日!

今日は娘の誕生日ということで、トイザラスへ買い物へ。(仕事は休み取ってました)

店内をうろうろしていると娘がある場所で動かないので、どないしたんかなと見てみると「せんせい」で遊んでました。
「せんせい」といえばペンでボードにいろんなものを書いても、下のレバーを横に動かすと消えるアレです。
今はいろんな種類があるようで、アンパンマンやディズニーやらのキャラクターもので、しかも書くと音が鳴るタイプのものもあって、びっくりしました。
結局ミッキーで音が出るタイプを買ってんけど、家でさっそく遊んでたので一安心!

子供って飽きるのが早いから、できるだけ長い間遊んでほしいものです。

posted by タク at 23:24 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | 生活・日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2432759

■色んな涙が出ました
Excerpt: 今日は長々とは書かないです。。。「ディズニーランドと我が子」 この話を見て色んな涙があふれてきました。。。愛する子供に起きた悲しい出来事・・・そして人のぬくもり・・・世の中で起きている子供を標的とした..
Weblog: ★めざせ!ポジティブ ライフ♪
Tracked: 2005-03-16 03:51

娘の誕生日ケーキ
Excerpt: もうすぐ上の娘の誕生日です。今年はケーキ、何にしようか迷っています。クリスマスケーキもまだ決めていません。いっそのこと、一緒にやってしまいたい…(笑)。でも、将来グレますよね、きっと。
Weblog: 社長夫人の子育て日記
Tracked: 2005-11-13 23:30

スイーパー日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。