2006年09月25日

家を探したり、洋食屋に行ったり…

実はうちでは、今引越しを考えていて、昨日マンションをいくつか見てきた。
 
事前にネットで物件を検索して、ココというところを決めて一本釣りするためにいざ見に行ってみると…
 
主要採光面がネットの情報とは真逆の方角になってたんですよね。
 
一応風水的なものとかも、全て考慮にいれて決めてたんで泣く泣く断念してしまいました。
 
仕方がないので、不動産屋にこちらの条件を全て言って探させることにして、僕らは昼食へ…
 
近くに一度行ったことのある洋食屋に行ってきたわ。
 06-09-24_13-51.jpg
布施にある「自由軒」というお店で、僕は写真のAランチ(950円)

嫁と娘はオムライス(700円)

ここはカウンターのみの10席ほどの小さいお店なんですが、いつもお客でいっぱい。
 
僕達が行った時間は、お昼を少し過ぎてたんですがそれでもすぐに満席になってましたよ。
 
味は全体的にアッサリしていて食べやすかった。
 
エビフライ・ハンバーグ・ビフカツ・イタリアンスパゲッティ・キャベツの千切りが入って950円ならかなりお得やと思うんですがどうですかね?
 
また機会があれば、食べに行ってきますわ。
 
次はポークチャップ狙いで…。

posted by タク at 18:17 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24404910

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。