2005年03月17日

登録中のアフィリエイト

今現在このブログで利用できるサイトの説明を簡単に…。

とりあえず右上にあるバナーから!

 「楽天」関連が三種類あります。
主に本、音楽やゲーム、オークションの三種類のバナーがあります。さすが楽天だけあって品数が豊富です。また楽天のアフィリエイトに申し込みできる、バナーもあるのでぜひ一度覗いてください。

 「競馬懸賞ジャグジー」は登録して競馬の予想(三連単)を当てると配当金をもらえるかもしれないというサイトです。
登録されているゆーざーの予想もみれるようなので、競馬を参考にしてみてはいかがでしょう?

 「イーブックオフ」は、みなさんの町にもあるブックオフのネットショップ版です。
本やゲーム、CDやDVDの価格を簡単に検索できたり、最新の買取価格も検索できたりたりします。かなり便利です。
 
 「万来」は花粉用のマスクだけではなく、体にやさしい枕やクッション、スキンクリームなどいろんな商品がありますよ。マスクはかなりいいものらしいので、花粉症で悩んでるなら一度ためしてみてはどうでしょう?

 「フルーツメール」は結構有名な懸賞サイトです。僕も利用していますが、一度登録すれば懸賞に応募するのがすごく簡単なので使いやすいです。おすすめですよ。

 「比較com」はホテルやツアー、車等の価格や検索ができるとても便利なサイトです。お気に入り登録しておくだけでも価値あると思います。
 
それとブログの一番下にあるバナーが「A8.net」です。
これは今現在契約しているアフィリエイトサイトです。
いろいろ調べましたがここが一番初心者向きで登録会社の数も多いようです。みなさんもアフィリエイトを始めるならここから始めるのもいいかもしれません。

これからもよさそうなアフィリエイトがあれば、紹介していくつもりなのでブログをこれからも覗いてくださいね。 
 

 



posted by タク at 01:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 生活・日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2450908

新生活スタート応援グッズプレゼントがスタート!
Excerpt: 毎月恒例の、アラジン月間プレゼントの8回目「新生活スタート応援グッズプレゼント」が応募受付スタート!
Weblog: アラジンウォッチ!
Tracked: 2005-03-17 18:23

A8.net
Excerpt: 3月の収支報告 ちょっと先月は少なめでしたね。 総合評価:★★★★★ 私の中では間違いなくNo.1です。 プログラム数と管理画面の快適さはなかなかのもの。 一..
Weblog: 世界最強アフィリエイト倶楽部
Tracked: 2005-04-02 14:35

スイーパー日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。