2006年09月27日

年賀ハガキを買ってください!10月1日年賀状の予約が開始!

もうあと4日で10月ですが、郵便局では10月といえば年賀ハガキの予約が開始される。
 
当然僕も予約を取らなければならず、今年もおそらくノルマは数千枚かと…。
 
そこで、せっかくブログで日記も書いてることやし、この場をお借りして年賀状の予約を募集したいと思います。
 
一応、もし予約を頂いたら受け渡しは銀行口座にお金の振込みを確認してから送付するか、代金引換で送付したいと思います。
 
ちなみに僕が入手できる年賀ハガキの種類は…
 
年賀葉書 無地       50円
       インクジェット  50円
       写真用      60円
絵入り   全国版      55円
       大阪版      55円
 
もし注文をしてもらえるならこちらのアドレスへ→hetareyosou@mail.goo.ne.jp
 
みなさん、どうかご協力を!

 
 

posted by タク at 21:27 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

