2006年10月01日

凱旋門賞いよいよ発走!ディープインパクトがんばれ!

いよいよ今日の深夜に凱旋門賞が行われるよ。
 
日本代表のディープインパクトは果たして飛ぶのか?
 
ハーツクライを物差しにして考えてみると、力がハリケーンランに劣っているとは思えない。
 
ハリケーンランよりも正直シロッコのほうが、まだ競馬で走っているところを見たことが僕はないので不気味さを感じるわ。
 
ディープが勝つには、最内をつくか大外をぶん回してくるかどちらかだと思うんですね。
 
武騎手がどうディープを導いていくのかによって、差すのか先行抜け出しでいくのかも変わってくるとは思うけど、せっかくここまで盛り上がってるんやからすばらしいレースを見せてほしいわ。
 
そして欧州馬以外の馬でで初めて凱旋門賞を制した名誉を勝ち取ってほしい。
 


posted by タク at 19:56 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(4) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24726549

第85回 凱旋門賞
Excerpt: ■第85回 凱旋門賞 (仏G1) [ロンシャン・芝2400m] 日本最強馬ディープインパクトが、10月1日17時35分 (日本時間2日0時35分)、凱旋門賞に出走する。 ここまで来て、凱..
Weblog: Future World
Tracked: 2006-10-01 20:08

シナリオは?=≪凱旋門賞≫
Excerpt: ≪凱旋門賞≫ ディープインパクトが優勝というシナリオを是非ともほしいのは 他でもない、JRAであろう。 その栄誉ある馬を生産した【ノーザンファーム】は 世界からも注目を浴びることは間違いない。..
Weblog: JRA未来予想図BLOG
Tracked: 2006-10-01 20:50

凱旋門賞 ディープ応援予想
Excerpt: スプリンターズSの予想はコチラです。 ◎ディープインパクト ○プライド ▲シロッコ △ハリケーンラン ◎は応援を込めて。やってみないとわからないですから。 プライド、過去2年は..
Weblog: THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜
Tracked: 2006-10-01 21:38

◎ディープインパクト 凱旋門賞(2006年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【凱旋門賞】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-10-01 23:05

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

