2006年10月04日

キリンチャレンジカップ 日本vsガーナ やっぱり 負けたか…

今の両チームの実力差がはっきりでた試合やったように思う。
 
スコアこそ0−1やけど、ガーナは昨日が新チームになって初練習、そして今日が初試合にも関わらず、日本はそこそこの試合しかできずに負けてしまった。
 
日本も今オシムが監督になって、部分部分ではオシムが目指しているサッカーが出てたように思うけど、いかんせん点がとれん。
 
毎回毎回言ってるけど、今回もフィニッシュまでは形がいいんやけど最後のシュートが枠にいかんのよねえ。
 
まだまだ、改善の余地がありありって感じだ。
 
 
ところで、この試合で代表初出場の選手が何人かいたが、個人的に目に付いたのは、水本・播戸・中村の三選手。
 
それぞれ自分の特徴を良く出していて、次も見てみたいように思った。
 
特に中村は次は先発で長い時間見たいね。
 
あとガンバの二川も代表デビューしたけど、時間短すぎてようわからん。
 
 
インド戦は勝つのはもちろん、内容も問われる試合になると思うので、いい形で勝ってゴールラッシュに期待したい。
 
そろそろある程度の結果を出していかないと、不安になってきますよ、オシムさん!

posted by タク at 21:44 | 大阪 ☁ | Comment(12) | TrackBack(57) | サッカー 
この記事へのコメント
こんばんは。お世話になります。
今日もシュートが
思うように入りませんでしたね。
まぁー以前のサッカーに比べたら
メンバーも変わり、新しい風が入って
随分進歩!!ですね。。。
今後に期待です。
Posted by giichan0817 at 2006年10月04日 21:53
TBどうもありがとうございます。
次は勝ってくれないと。
気持ちいい勝ち方期待です。
Posted by BC at 2006年10月04日 22:15
TBさせていただきました。
水本・播戸・中村の3選手は次も見たいですよね。
しかも、もっと長い時間見たい。
Posted by ヴィンセント at 2006年10月04日 22:44
giichan0817さん、こんばんわ。

ジーコ時代の停滞期に比べれば、随分マシになってきたように思うけど、まだまだこれからですね。
Posted by タク at 2006年10月04日 22:44
BCさん、コメントどうもです。

次こそは、イライラしない気持ちのいい勝ち方をぜひ見せてほしいですよね。

眠くならないような試合を期待です。
Posted by タク at 2006年10月04日 22:49
ヴィンセントさん、コメントサンキュウです。

3人にはぜひともインド戦は先発で出てほしいですね。

特に播戸には、気持ちでチームを引っ張っていってほしいですね。
Posted by タク at 2006年10月04日 22:54
こんばんは。
どうもごぶさたしてました。
中村ケンゴが出てくれたのは嬉しかったですね。
あと播戸も。ほんと播戸の気迫は凄かった。
インド戦ではA代表初ゴール決めそうな予感です。
Posted by キング at 2006年10月05日 00:28
キングさん、どうもです。

播戸もインド戦に出れば、次は必ずゴール決めてくれるでしょうね。

来週が楽しみです。
Posted by タク at 2006年10月05日 00:33
やっぱり決定力不足なんですね!いい試合したんですが・・・。次のインド戦はスカッとする勝ち方してもらいたいですね^^
Posted by こいちゃん39@eBet at 2006年10月05日 11:04
こいちゃん39@eBet さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
ほんと、点が入る気がしないのはこまりもんです。

インド戦はゴールラッシュで盛り上がってほしいものです。
Posted by タク at 2006年10月05日 11:17
タクさんこんばんは。
リーグとの兼ね合いや怪我などの関係で、まだオシムが本当に望むメンバーがきちっと揃ってはないと思うんです。
ル・マンの松井など海外の選手も含めたベストな面子というのをそろそろ見せてもらいたいです。
Posted by fcgonta at 2006年10月05日 23:56
ごんたさん、こんばんわ。

今回は確かに怪我人も出たし海外組もいないので、ベストメンバーとはいえないですね。

ただ、ベストメンバーが揃ってもすぐにベストパフォーマンスが出来ないのでしょうけど…。

そのへんのジレンマをサポーターが我慢できるかどうかてん。
Posted by タク at 2006年10月06日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24897741

1点に涙・・・
Excerpt: 久しぶりにサッカーの記事を。。。 キリンチャレンジカップ VSガーナ 前半戦 巻選手・今野選手シュート がっ。。。点に繋がりません・・・ 後半戦 PKチャンス! 決..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-10-04 21:47

走れ!走れ!もっと走れ!
Excerpt: キリンチャレンジカップ2006 VS ガーナ ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2006-10-04 21:51

ガーナ戦●
Excerpt: グランパスも試合中継やらないし、いつ以来だろう。久しぶりにサッカー日本代表の試合観戦です。 代表メンバー23人ですが、知らないメンバーがチラホラ。オシムジャパンになって、毎試合違うからメンバー覚え..
Weblog: Eight Sports
Tracked: 2006-10-04 21:52

日本vsガーナ
Excerpt: 『キリンチャレンジカップ2006』が日産スタジアムで行われました!!
Weblog: 似合わないクツを脱ぎ捨てて
Tracked: 2006-10-04 22:01

0-1ガーナ
Excerpt: ガーナとの試合。 テレビを見たのは後半の22分。 我那覇が巻きと交代で出場。 そこまでは0−0だったのだけど、直後にガーナ先制。 右からの早いクロスに走りこんでゴール。 アフリカンサッカ..
Weblog: T's diary
Tracked: 2006-10-04 22:01

日本対ガーナ
Excerpt: 負け。よく一失点で済んだねぇ。川口は頑張ってたんでないかい? アナウンサーは「一瞬のスキをつかれ」って何度も言ってたけど、あれだけ圧されてれば「一瞬のスキ」も何もあったもんじゃないよ。 頭で突..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-10-04 22:04

日本v.s.ガーナ
Excerpt: 日本対ガーナ、キリンチャレンジカップです。 では、日本の先発メンバーをご覧ください。 GK:1 川口能活(Cap) DF:8 三都主アレサンドロ、5 駒野友一、4 水本裕貴 MF:7 ..
Weblog: Hysteric Moon
Tracked: 2006-10-04 22:07

オシムジャパン、アフリカ勢と初対決
Excerpt: 今日の親善試合 日本代表0−1ガーナ代表 家に帰ってきたのが、後半8分くらいなので、後半を見て の感想を。 テレビをつけていきなり、遠藤選手のスルーパスが佐藤( 寿)選手に渡ったんだけ..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2006-10-04 22:08

キリンカップサッカー 日本−ガーナ
Excerpt: 0−1で日本が負けました。 試合全体で見れば、日本が「押し気味」ではあったと思います。しかし、勝つために必要な「得点」が生まれない事には・・・。唯一の失点はガーナの一瞬でトップギアに入るようなスピー..
Weblog: GROOVE THAT SOUL
Tracked: 2006-10-04 22:10

日本vsガーナ
Excerpt: ガーナはエッシェン、ムンタリ、アッピア、ギャンとスター選手全員スタメンでしたね こんなこと始めてじゃないですかねぇ 良い意味で予想は大はずれでした  あれだけの選手が出場してるのに、スタジア..
Weblog: 3?歳のつぶやき....
Tracked: 2006-10-04 22:11

サッカー 日本vsガーナ
Excerpt: すいません! 「はねとび」観てました。 後半30分過ぎからの観戦。 すでに1点奪われ、追うjてんかい。 そんなに力の差があるようにはみえないんですけどねー。 チャンスの一歩手前でつぶされてる..
Weblog: どうしても書きたくて・・・
Tracked: 2006-10-04 22:12

キリンチャレンジカップ2006「日本×ガーナ」
Excerpt: 日本 0 − 1 ガーナ 久ーしぶりにTHE日本代表な感じの試合を観れたw 結果としては残念ではあるものの、フルメンバーでお越し頂いているので仕方ないかなと。 そんでもって、ここ数試合のハナ..
Weblog: CIELO-SERENO
Tracked: 2006-10-04 22:13

ガーナに負けるも
Excerpt: <インターナショナルフレンドリーマッチ> 日本 0??1 ガーナ 守備にも攻撃にも”ジーコ”ジャパン時代より連動性が見えて楽しいと思いますし、らしい感じもしますよ...
Weblog: TRICK ROLL UNITED
Tracked: 2006-10-04 22:27

ニッポン負けたけれど!
Excerpt: 日本対ガーナ W杯で明らかになった日本の実力からすれば、今日はよく頑張った方じゃないでしょうか。何しろ相手はW杯ドイツ大会ベスト16なんだから! 惜敗! 惜敗といえるくらい頑張ったのだ。 ..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2006-10-04 22:32

日本代表、アフリカ最強のガーナに敗戦
Excerpt: オシム監督が就任してから、はじめて格上との対戦となった親善試合。日本(FIFAランキング47位)は現在アフリカ最強といわれるガーナ(同23位)に0対1で敗れた。   日本が攻勢になった場..
Weblog: Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪
Tracked: 2006-10-04 22:33

ガーナ戦
Excerpt: もうちょっと早めの選手交代をしてほしかったけど 概ね納得できる試合でした。 まあ
Weblog: 自記公開書
Tracked: 2006-10-04 22:35

オシムジャパン守備面のオプションは合格点も攻撃面では課題多数
Excerpt: 4日サッカー国際親善試合、キリン・チャレンジカップ日本対ガーナの試合が日産スタジアムで行われ、0対1で敗れた。 試合は前半は急造3バックながらガーナに対して互角に戦い、チャンスを演出するもゴールを決..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-10-04 22:38

日本vsガーナ
Excerpt: KIRINチャレンジカップ2006 日本vsガーナが行われました。 結果は■日本 0 ー 1 ガーナ         ハミヌ(後半28分)0−1で負けました・・・でも健闘してたし、ガーナのゴールシー..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-10-04 22:42

代表ガーナ戦
Excerpt: キリンチャレンジ2006・ガーナ戦、日本代表は後半28分に失点し0-1で敗戦。 うーん、どう評価したらいいやら。ガーナは予想通り身体能力を生かし個々の能力で打開しようとするサッカーがベースで、それ..
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2006-10-04 22:43

ガーナ戦は妥当な結果かと…
Excerpt: キリンチャレンジカップ2006 日本0??1ガーナ ??横浜国際総合競技場(日産スタジアム) まあ、妥当な結果じゃないのかな。新監督初顔合わせ直後で、戦術よりは身体的優位を押し出して戦ったガ..
Weblog: 浦和レッズの逆襲日報
Tracked: 2006-10-04 22:45

日本、ガーナに惜敗
Excerpt: 日本はガーナに惜敗 キリン杯サッカー(共同通信) - goo ニュース >サッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップは4日、横浜・日産スタジアムで行われ、日本代表はガーナ代表に0−1で敗れた。 ..
Weblog: あれこれ随想記 
Tracked: 2006-10-04 22:45

日本代表−ガーナ代表
Excerpt: キリンチャレンジカップ、ガーナ代表戦は寿人がA代表に招集されてから初めてスタメンに。 寿人は中盤まで下がって守備に奔走、攻めては相手のディフェンスラインの裏を取るもボールが出ず。 後半、山岸に決定..
Weblog: 鴎3矢
Tracked: 2006-10-04 22:51

ポリバレント日本、ガーナに惜敗。
Excerpt: 日本 0−1 ガーナ 監督が使う言葉をすぐ使いたがるのね、マスコミ。 さて、ガーナ代表はエッシェンがちゃんと来日してました。 スター選手は軒並み休むかと思ってたら エッシェンもアッ..
Weblog: 被奪取率No.1
Tracked: 2006-10-04 22:53

日本VSガーナ (キリンカップ)
Excerpt: サッカー日本代表の今日の相手はW杯ドイツ大会で16強のガーナ 結構楽しみにしていたのだけど、キックオフの時は移動中の車の中・・・ 車のテレビで観ていたんだけど最後部座席の私にはあまり見えない・..
Weblog: [☆。・:+*けさらんぱさらん*:+:・゚☆]
Tracked: 2006-10-04 22:58

対ガーナ戦
Excerpt: 0−1で日本負けました。 日本代表、水本と山岸というフレッシュな2名が初スタメン、2TOPは巻と佐藤寿人が先発。 前半4分に巻がシュートが放つがゴール前でクリアされる。 直後にガーナ、ギャンもミド..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2006-10-04 23:00

キリンチャレンジカップ【日本×ガーナ】
Excerpt: 残念な結果に終わりました。
Weblog: 多数に埋もれる日記/ウェブリブログ
Tracked: 2006-10-04 23:00

キリンカップ 日本vsガーナ
Excerpt: 久しぶりの代表の試合。 ガーナはベストメンバーで来てくれたのに 日本は… なんだ...
Weblog: loopshoot.com
Tracked: 2006-10-04 23:03

ガーナ戦 後半だけ観れた。
Excerpt:      日本    vs.   ガーナ 20時過ぎに帰ってきたので後半から観戦。前半はニュースの映像をちょっと観た。駒野の突破からシュートなんかは意外だった。 で、後半。前半からメンバーの変更は..
Weblog: Gracias,Conejo!
Tracked: 2006-10-04 23:05

■[10/04]キリン・チャレンジカップ、日本、ガーナに敗れる
Excerpt: サッカー国際親善試合、キリン・チャレンジカップで日本代表はガーナ代表と対戦。後半28分にハミヌにゴールを決められ0―1で敗れた。オシム・ジャパン、初めての格上との対戦は、あっという間の相手のゴールで決..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
Tracked: 2006-10-04 23:23

ガーナ戦・感想
Excerpt: とりあえずは、オシムさんやっぱり本職のポジションでやらせようよ~と思いました。CBなんて探せばいるでしょうに。今回も呼んでるのに、山口信用ならないの? 試合内容はやっぱり選出回数の少ない選手のやる気..
Weblog: 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
Tracked: 2006-10-04 23:25

ブラックスター勝利!!
Excerpt: 〜キリンチャレンジカップ〜 日本 0-1 ガーナ 【ガーナ】ドラマニ(後28) 来週のアジアカップ予選はともかく、今日の勝ち負けは参考程度。 急造3バックも言わば及第点。 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-10-04 23:31

ガーナ戦に我那覇
Excerpt: 今日行われた日本vsガーナは後半28分のハミヌのゴールでガーナが1−0の勝利を収めました。阿部・今野のDF起用というどこかのクラブみたいなw起用でしたが、ディフェンスの軸と御大が考えているであろうトゥ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-10-04 23:41

キリンカップ日本vsガーナ
Excerpt: 今日のガーナ戦は日本が敗れてしまいました。 前半までは内容は悪くなかったし、パスも回せてたんですがね・・・ 後半の失点は本当に残念でした。 〜キリンチャレンジカップ〜 日本 0−1 ガ..
Weblog: 蹴球航海記
Tracked: 2006-10-04 23:42

国際親善試合、ガーナ戦に1-0で惜敗
Excerpt: ROAD TO WORLD CUP  雨も降らずに済みましたし、だんだんスタジアムの観客も増えた感じでした。  ガーナ戦は負けましたが、まずまず、今後に期待できる試合内容であ..
Weblog: ブログ らぷぽ
Tracked: 2006-10-04 23:53

家をつくるための土台づくり
Excerpt:  坪井と闘莉王がけがで不在。3バックは阿部、今野、水本。しかし、相手が攻撃してきたときは全員で守ろうとする意識が見られた。もともとオシムはシステムにこだわらない。考えて走ることができ、様々なポジション..
Weblog: ケニスポブログ
Tracked: 2006-10-05 00:02

キリンチャレンジカップ 日本 0-1 ガーナ
Excerpt: …仕事から帰ってきて、すっかり忘れていました(涙)。 「やば!」と思い出してTVを慌ててつけたらオシム監督のインタビュー。 選手の表情から結果が予想できてしまいました。 ハイライトを見て思っ..
Weblog: fuの通信日記
Tracked: 2006-10-05 00:05

大きな玉転がし★日本対ガーナ
Excerpt: ガーナキタ━(゚∀゚)━★ エッシェンキタ━(゚∀゚)━★ <+>ギャンキタ━(゚∀゚)━★ 相手がガーナなので★をたくさん使ってみた。 そんなキリンチャレンジカップ2006日..
Weblog: やっぱり★タムラ的永久崩壊日記
Tracked: 2006-10-05 00:08

インド代表対日本代表は?
Excerpt: アジアカップ2007予選のインド代表対日本代表の試合がインド、バンガロールで10月11日(水)16:15(現地時間)から行われる予定です。(Official Websiteより) 現在グループAは4..
Weblog: こいちゃん39@eBet
Tracked: 2006-10-05 00:09

キリンチャレンジカップ ガーナ戦雑感
Excerpt: 本日4日に横浜国際、もとい日産スタジアムで行われたキリンカップ、ガーナ戦。ウィークデイという事もあり、試合開始前は空席が目立ちます。 日本のスタメンは FW:巻、佐藤寿MF:駒野、遠藤、鈴木、山岸..
Weblog: めぐりあいズゴ
Tracked: 2006-10-05 00:29

今はこれでいい!
Excerpt:  今回のテストマッチが決まり、ガーナ代表のメンバーにエッシェン・アッピアー・キングストン・ムンタリ ギャンの名前がある事に気づいた私は「ガーナは、本気のメンバーだ。今の日本ではホームでも勝つ 事は..
Weblog: 競馬とサッカーの感想
Tracked: 2006-10-05 00:54

親善試合 日本0-1ガーナ
Excerpt: 久しぶりにマッタリ観戦。 代表戦、チケ値段高過ぎだし、Jファン優遇しないからガラガラ(笑) ブーイングしてた奴らの気がしれん(-д-) ジーコの今ぐらいの時(黄金時代)より、 よっぽど期待..
Weblog: FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん
Tracked: 2006-10-05 01:10

日本、ガーナに敗れる【技術の差が歴然】
Excerpt: 日本 0‐1 ガーナ 【ガ】 ハミヌ(後半28分) 日本は、2トップのガーナに合わせ、ストッパーに初代表の水本と本来ボランチの今野を起用し、阿部を余らせる3バックの布陣。中盤には初代表の..
Weblog: Kのドラマ依存症的ぶろぐ
Tracked: 2006-10-05 02:03

日本、ガーナに敗戦
Excerpt: 国際親善試合@横浜日本 0??1 ガーナ ワールドカップでベスト16に残ったアフリカの雄、ガーナを迎えてのゲーム。日本のメンバーはGK川口、DFが今野、阿部、水本、ボランチに鈴木、左サイド三都主、右サ..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-10-05 08:31

サッカー:日本、強豪ガーナに0−1の惜敗
Excerpt: 先発布陣 サッカーの国際親善試合、日本−ガーナ戦は4日夜、横浜市の日産スタジアムで行われ、0−1で敗れた。オシム監督就任後の通算成績は3勝2敗。一進一退の展開の中、日本は後半28分にドラマニにゴール..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-10-05 09:05

日本0-1ガーナ
Excerpt: オシムJAPAN、ガーナに敗れる ガーナとの国際親善試合の後半、相手選手と激しく競り合う巻    サッカー・国際親善試合「キリンチャレンジカップ2006」..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-10-05 09:11

日本がガーナに予想の通り負け
Excerpt: 日産スタジアムでキリンカップ日本VSガーナが行われて 日本が1対0で格上のガーナに予想の通り負けてしまった 前半は何度かシュート場面を作るが0対0で終わってしまう 後半はガーナのハミヌに..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-10-05 09:45

日本対ガーナ
Excerpt: サッカーのレビューがどうも書けなくなってしまった。サッカーブログ(のはず)なのに。 全力をつぎ込んだワールドカップ疲れかもしれないなあと思っていたが。 そしてもう一つ、リンクさせていただいているサ..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2006-10-05 10:03

キリンチェレンジカップ 日本vsガーナ
Excerpt: 日本0-1ガーナ 得点は後半28分のハミヌの矢のような飛込み。 日本も立ち上がりからチャンスをつかむが得点できず。 中村、播戸、山岸らが好プレーを見せた。 ガーナはほぼベストメンバーを揃え、好..
Weblog: スポーツアンリミテッド
Tracked: 2006-10-05 10:47

ガーナ戦の意義
Excerpt: 故このタイミングでガーナ戦なのか?全く意味が解らない。 まず、何故今日4日なのか? 10月7日の国際フレンドリーマッチデーにすれば海外組との初合流も出来、 それがオシムの要望でもあった筈。 ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-10-05 11:52

ガーナに実りある惜敗
Excerpt: まさか0-1で終わるとは・・・。 最初の5分を見て結構やられるんじゃないかと思ったんですが、予想以上に日本が良かったです♪ 先発はこんな感じでした。    巻  佐藤寿   山岸智..
Weblog: サッカー日本代表応援
Tracked: 2006-10-05 12:32

Japan National Team News vs Ghana
Excerpt: 日本代表は0対1で強豪ガーナに完敗。FW巻が肝心な時に決定力不足を露呈していましたね。悪くはないんだけど、「犬ジャパン」には華がなかった。犬の選手をたくさん集めても困りますね。GK川口の好セーブ、身体..
Weblog: MASA-NET
Tracked: 2006-10-05 16:48

ガーナ戦
Excerpt: 0-1で敗戦。
Weblog: あかねこマガジン
Tracked: 2006-10-05 17:11

オシムJAPAN,惜しくもガーナに敗北〜初めて挑んだ世界基準〜
Excerpt: イビチャ・オシム監督率いるサッカー日本代表が10月4日(水),ガーナ代表とキリンチャレンジカップで戦い,惜しくも0-1で敗れてしまった ガーナ代表は,2006年のサッカーW杯ドイツ大会の予選..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-10-05 17:11

走る走る蒼達
Excerpt: キリンチャレンジカップ2006 ガーナ戦 昨日の試合ですか今更up 8月上旬の段階ではイラン、コロンビア、パラグアイ、カメルーンと対戦相手が二転三転していて何処と対戦するんだと思っていた..
Weblog: DIVE (unbalanceu)
Tracked: 2006-10-05 22:18

ガーナビターチョコレート
Excerpt: ようやく、ガーナ戦を見た。 もう、これだけ時間がたっているので、時系列に試合展開を追うことにそれほど意味はないだろう。 俺の印象をいくつか。 まず、マイナス。 なんだかミス..
Weblog: 老婆心のLivingFootball
Tracked: 2006-10-05 23:02

日本代表、ガーナに敗れる
Excerpt: サッカー日本代表は4日、国際親善試合「キリン・チャレンジ・カップ」でガーナ代表と対戦、0‐1で敗れた。 あちゃ〜っ、がーなにまけちゃあかん“が〜な”…。 またしても、けっていりょく..
Weblog: 猪口民人のちょこっと見んと。
Tracked: 2006-10-06 06:33

オシム海外組は必要!
Excerpt: 国際親善試合のガーナ戦(10月4日、日産ス)で、欧州組の日本代表招集を断念したイビチャ・オシム監督(65)が、試合中止を申し出るほど激怒していたことが22日、分かった。国際Aマッチデーの7日ではなく、..
Weblog: 気になるスポーツ
Tracked: 2006-10-07 16:58

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

