2006年10月09日

スーツケース

嫁さんが来月韓国旅行(ソン・スンホンツアー)に行くので、スーツケースを買うことになった。
 
我が家には今までスーツケースがなかったので、ちょうどイイ機会なんで買ったのが…
 
EMINENTO スーツケース 
 
 
 
このスーツケースは「TSAロック 」という特殊なロック機能がついているもので、デザイン的にも機能的にもなかなかのモノだったんでこれにしました。
 
まあ、そうそう利用するものではないけど、しっかりしたものを買っておけば長い間使えるからね。
 
ちなみに、色はオレンジのスーツケースを買ったで!

posted by タク at 20:50 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
TSAロックはアメリカに旅行するときにイイんやと思う。
アメリカに入国(出国だったかな?)するときはスーツケースにかぎをかけたらあかんのですよねぇ〜。(開けられ放題!)
やけどTSAロックなら鍵かけてOKってやつじゃないかな??
ワタシのスーツケースはディスカウントスーパーでかった9800円のものでもう、モトは取ってるし、ボロンチョ(><)
Posted by mayu at 2006年10月10日 10:06
mayuさん、こんばんわ。

そうそう、そのとおりです。
たぶん、このTSAロックって世界的に広まっていくような気がするんで、買ってても損はないだろうと思ったんで購入しました。
ボロンチョでも愛着があるなら全然問題ないでしょ!?
Posted by タク at 2006年10月10日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ソン・スンホン
Excerpt: ソン・スンホンは高校を卒業後、カフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランドのモデルとしてデビュー。
Weblog: 韓流スター情報なび
Tracked: 2006-10-20 22:27

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。