2006年10月12日

ハードな一日

昨日は疲れた〜。
 
仕事は休みやったんやけど、引越の関係でアッチコッチに移動しまくりでした。
 
まず、役所で住民票を取り、銀行に契約金や家賃の支払いにいき、子供の幼稚園の願書を取りに東大阪まで出向き、そのあとJosinに空気清浄機の交換フィルターを取りに行き、最後にマンションの賃貸契約の連帯保証人になってもらう義母に会いに難波の高島屋まで行ってきました。
 
子供を連れて…
 
まだ子供がいつもよりお利口さんやったんで、なんとかスムーズに廻ることが出来てよかったけど、ダダ捏ねられたらもっとたいへんやったと思うわ。
 
もう引越まで一週間を切ったし、しんどいのもあと少しですわ。

posted by タク at 10:34 | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25306056

スイーパー日記

×

