2006年10月18日

いよいよ明日…

引越です。
 
朝から忙しくなるやろうけど、アリさんマークの引越社が荷物を運んでくれるのは明日だけなんで、自分達でもっていけないようなものは全部今日のうちに準備しておかなければ…。
 
ただ、引越をするとしばらくインターネットができなくなるので、ブログは携帯かネットカフェで更新することにします。
 
しばらく、バタバタした日々が続きそうです。

posted by タク at 18:21 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
がんばってますかぁ〜???
うちは引越しして(新居)は電話線がひとつしかなくヘンなとこなので、無線にしました。。。
そういう設定とかタクさんがしないといけないでしょうし、、、がんばってくださいね。
お疲れのでませんように。。。
Posted by mayu at 2006年10月19日 17:40
ぬおっ!!
おおおお引越しですか!??
いいですね〜。
ワタシも引越したい!!

なぜならわが家は出るんです、

ムカデが!!!( ̄□ ̄;)!!

ワタシにとってはゴッキーよりも怖いです・・・
Posted by もつ at 2006年10月23日 00:43
mayuさん、おひさしぶりです。

まだまだ電話もつながらないので、ネットカフェでひさしぶりに、ブログ更新中です。
うちも電話線一つですわ。

早く落ち着きたい!
Posted by タク at 2006年10月28日 16:01
もつさん、コメントありがとう。

ムカデがでるんですか!

かまれるとかなり痛いらしいですね。

ある意味ゴキブリよりやっかいかも。

新しいマンションは6階なのに蚊が多くてこまってますよ。
Posted by タク at 2006年10月28日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25698504

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

