2006年10月28日

片付かない‥

約10日ぶりの更新です。
 
引越ししてから、一週間以上立つのに未だに部屋が片付きません。
 
しかも昨日から嫁と子供が風邪引いてしまって、さらに片付けるペースがダウンしてしまいました。
 
それにしても新しいマンションは変わったところなんですよね。
 
テレビと電話の配線が一箇所しかないから、不便ですわ。
 
特にテレビはリビングにしかアンテナがないので、寝室まで配線をベランダから延長コードで繋いでいる状態です。
 
しかもケーブルテレビは入れているのに、BSが入ってなかったりしてるし‥。
 
うちのマンションは賃貸なんですが、子供がいる家庭ってうちだけみたいというのもちょっと不気味。
 
新生活に慣れるまでは、まだしばらくかかりそうです。
 
まだネットの回線が繋がっていないので、もう一週間くらいは更新が滞りそうです。
 
唯一の救いは、通勤時間が大幅に短縮されたこと。
 
朝早ければ6時から仕事がある僕にとっては非常に有難い事です。
 
今までは車でも3〜40分かかっていたものが、自転車で10分くらいになったんですから‥。
 
 
まあ来月初めには、今までどおりの生活リズムをなんとか取り戻せそうです。

posted by タク at 16:41 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26330794

乱 交 パーティーのご案内
Excerpt: 現在、会員内で『全 国 乱 交 オフ』の話で盛り上がっています。北から南から、様々な凹凸が集まり一晩中みんなで楽しめたらと思います初心者からコアユーザーまでお待ちしています。
Weblog: 主催者xz
Tracked: 2006-10-28 17:14

スイーパー日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。