2006年11月14日

嫁さん、韓国に行っちゃった。

嫁さんが、軍隊に入隊していた韓国俳優の「ソン・スンホン」の除隊の出迎え・ファンミーティングツアーのため、日本を発ちました。
 
嫁さんのお母さんが「ペ・ヨンジュン」ヨン様のファンがきっかけで、韓国の映画やドラマを見るようになったんやけど、このツアーは日本や韓国のファンがなんと1万人も行くそうだ。
 
随分、一時の韓国ブームを世間では落ち着いた感じがするけど、我が家では今がマックスです(笑)。
 
帰って来るのは、今度の日曜日。
 
仕事があるので、嫁さんの妹に娘は預けて、プチ独身生活を満喫したいです。
 
金曜日には娘を引き取りにいくけどね。

posted by タク at 08:39 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
完全にブームに乗ってますね。
Posted by スポーツ瓦版 at 2006年11月14日 10:01
はい、ある意味ブームを引っ張ってます。(うちの周り限定)
Posted by タク at 2006年11月14日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27439615

スイーパー日記

×

