2006年11月18日

動物園に行ったものの…

昨日は朝から娘を迎えに行って、その足で所用で実家の近くの銀行へ寄って、お昼から天王寺動物園へ…。
 
最近できたサバンナエリアを見てきたで。
 
2006??11??17??0005.JPG
 2006??11??17??0011.JPG                    なんか前に入ってた檻より、動物たちがのんびりしていて見てても、ほのぼのしていて良かった。
 
最近、北海道の旭山動物園の影響から、天王寺動物園も見せ方を変えてきてより自然に見せるようになってきたね。
 
動物のストレスも軽減できているようで、昔と比べてもキレイやし好感がもてるわ。
 
2006??11??17??0027.JPG
 2006??11??17??0028.JPG                    そして今回もまた、ヒツジの餌やりに挑戦。
 
前回はビビッてまともに餌をやれなかったけど、今回は見事リベンジに成功した。
 
まっ、なんやかんあやで家に帰ったわけやけど、その直後からどうも体調がおかしくなって、節々が痛くなってきた。
 
そして今朝、熱が38度近くになっていたので、しんどさに耐えられず病院へ…
 
病院に行ったら行ったで、1時間以上待たされ、薬をもらうのに30分以上待ってようやく帰ることができた。
 
結局娘と競馬場に行く予定やったのにそれも叶わず、一日寝てました。
 
明日はいよいよ、嫁さんが家に帰ってくる。
 
でもその前に、ゲーム大会があるのでそれを楽しんでからやけどね。
 
嫁さんが帰ってくるのは、明日の午後9時ですわ。                       

posted by タク at 23:18 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27768189

スイーパー日記

×

