2006年11月20日

第85回全国高校サッカー選手権の組み合わせが決まる。

第85回全国高校サッカー選手権(12月30日〜来年1月8日)の組み合わせ抽選会があって、各代表校日程が決まった。(組み合わせ表はコチラから
 
知らんまに、各代表校が出揃っていて、我が大阪の代表校はどこかと思ったら大阪朝鮮高校やん。
 
めっちゃうちの職場から近い場所にあるのに、全然そんな雰囲気なかってんけどなあ。
 
前回も出たときは強豪校相手に、いい試合してたし今回もおもしろい試合をしてほしいなあ。
 
あと関西でいえば、前回優勝の野洲とこの夏を制した滝川二やね。
 
Jリーグもそうやけど、高校でも関西がとうとうサッカーの強豪の地域として認知されるような大会になってほしいものだ。

posted by タク at 22:06 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー 
この記事へのコメント
福岡県は大体いつも東福岡高校が
出場するんですけど、
今回はちょっと珍しいですよ。
でも全国出場が奇跡に近いので、
まずはめざせ1勝!です(^o^)
Posted by もつ at 2006年11月21日 00:49
こんばんは。はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。 
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
Posted by daikubo335 at 2006年11月21日 02:21
もつさん、こんばんわ。
そうですよね。東福岡は今年たしかPKで負けたんでしったけ…。

アントラーズの本山がいた時は、無敵だったんですけどね。
Posted by タク at 2006年11月21日 21:19
daikubo335さん、はじめまして。

フットサル楽しいですよね。
大勢で楽しくフットサルをされてるようで、うらやましいです。

またこちらにも気軽に遊びに来てくださいね。
Posted by タク at 2006年11月21日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

