2006年11月21日

U−21日本vs韓国はまたも勝てずに引き分け

この世代では、まだ一度も韓国に勝利していないこともあって、ホームやし勝つことを期待していたが、結局大した見せ場もなく引き分けで試合が終わってしまった。
 
正直こんな試合をしているようでは、オリンピックに出れねえんじゃって本気で心配してしまそうになるほど、退屈な試合でございまいました。
 
サイド攻撃は左右共に突破もできていたし、クロスは上げるんやけど、中で待っている平山や増田の動きが単調なせいで、決定的なチャンスが少なかった。
 
唯一光っていたのは、右サイドの水野と左サイドの家長(前半のみやけど)で、あとはFWもMFも総替したほうがいいんじゃない?
 
っていうか、平山はいるのか?
 
あと反町監督は意図がはっきり読める采配なんで、まだそのへんは救いがあったかも…。
 
来年は、もうちょっとマシな試合が見られることを期待するのみです。
 
 

posted by タク at 21:56 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(13) | サッカー 
この記事へのコメント
TB有り難う御座いました。

僕も平山は要らないと思います。
Posted by スポーツ瓦版 at 2006年11月21日 22:10
ヒガシさん、やはりヘラクレスが平山を解雇したのは正しかったということですかね。
Posted by タク at 2006年11月24日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Uー21韓国にドロー
Excerpt: U−21韓国との試合は1対1のドローで日本は押されていた 前半DFが梁東荽に抜かれゴールを入れられ1対0で終了した 後半は増田がヘッドでゴールに入れ1対1の同点にし終了した 日本はオ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-11-21 22:10

カタールアジア大会前の最後の試合
Excerpt: U−21代表戦の結果 日本代表1−1韓国代表 この試合がカタールアジア大会前の最後の試合だったんで すが、前半ロスタイムで点を入れられてしまうというのは ちょっとどうかな?と。前半の最..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2006-11-21 22:12

同点。。。。
Excerpt: U-21日韓戦  平山くん・苔口選手の2トップでキックオフ 前半戦 ロスタイムに1点先制されちゃいました。 ">ドリブルで日本選手の間を 何人も抜いてのシュート・・..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-11-21 22:15

反町ジャパン攻めの采配で同点に追いつきアジア予選へ弾みをつける
Excerpt: 21日サッカー国際親善試合、U―21(21歳以下)日本代表対韓国代表の試合が行われ1対1でドローとなり2戦でも決着が着かなかった。試合は前半はミスはあったものの一進一退の攻防を繰り広げ、前半40分に直..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-11-21 22:22

再びドロー U-21日本×U-21韓国
Excerpt: 先週に引き続き再び韓国戦。そのときは内容が悪く、何とか1−1で終えた感じだったが、今日はHOME。締まったゲームできっちり勝ってほしかった。しかしまたもや1−1のドロー。いつになったら韓国に勝てる..
Weblog: Gracias,Conejo!
Tracked: 2006-11-21 22:22

U-21日韓戦 ホームでも追いついてドロー。
Excerpt: 日本 1−1 韓国 得点:韓国→前半44分 ヤン・ドンヒョン    日本→後半29分 増田 先制されて、なんとか追いつくという流れは前回のアウェイ戦と同じになっちゃいました。内容はもちろんホ..
Weblog: 被奪取率No.1
Tracked: 2006-11-21 22:27

[U-21]日本vs韓国再び・・・
Excerpt: 反町ジャパン壮行試合 日韓戦第2弾 in 国立競技場 日本は前回のアウェー戦とは明らかに違う、勝ちにいったメンバー。 全ては平山壮太のデキ次第か!? ダメなら早めの交代をする..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2006-11-21 22:39

U-21日本代表、韓国と引き分け
Excerpt: こら日刊スポーツ! 本田圭佑はベンチにも入ってなかったじゃないか。 どういうこと? ケガが回復しなかったんでしょうか。 ナックルフリーキック見たかったなぁ。 試合はというと、1-1ドロー。 平..
Weblog: 縁 インターネットでつながる縁に感謝
Tracked: 2006-11-21 22:48

日韓2戦連続ドロー。
Excerpt: 結果は1−1でアウェー戦に続けてのドロー。 この試合に勝ったからどうなるってわけじゃないけど、 スタジアムに足を運んだ以上は勝ってほしかった。 故障で前日練習を回避していた本田と水本はメンバ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-11-21 23:00

Isogai is Back?
Excerpt: 今日行われたU21日本vsU21韓国の一戦は1−1のドローという先週と同じ結末となりました。まあ、先週のゲーム同様に結果のみを求める試合でもないですし、前半韓国、後半の途中から日本ペースだったことを考..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-11-21 23:32

U-21日本代表対韓国戦
Excerpt: 放送では、全然触れていなかったが この試合はオリンピックへ向けてではなく、事実上アジア大会のへ向けての壮行試合 テレ朝は放送権の無い試合への宣伝はやらないのね・・相変わらずひどいな・・・ 日..
Weblog: 合格!証券外務員Blog
Tracked: 2006-11-22 00:01

U??21日本×韓国【試合チェック/おもしろチェック!】
Excerpt: ◆情報収集に便利なサッカーリンク集はここ! ●グルメ・携帯サッカー情報はこちら <国際親善試合U??21日中韓3カ国対抗戦:日本×韓国>[国立] 日本1??1韓国 ..
Weblog: おもしろサッカーアルゼンチン
Tracked: 2006-11-22 18:21

U-21日本代表選手におもしろキャッチフレーズをつけよう!
Excerpt: ◆情報収集に便利なサッカーリンク集はここ! ●グルメ・携帯サッカー情報はこちら ? ? ●[ J's GOAL ]U-21日本代表「11.21 日韓国立決戦」選手に応援メッ..
Weblog: おもしろサッカーアルゼンチン
Tracked: 2006-11-24 22:41

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

