2006年11月25日

中森明菜を侮るな!

いきなり侮るなって言われても、なんのことかと思うでしょうが、実はパチンコ台のことなんですよねえ。
 
実は今日、夕方からパチンコを職場の人と打ちにいったんですけど、残念ながら負けて帰ろうかと思ったんで、職場の人に顔をだしてから帰ろうと思ったんですよ。
 
その人は、中森明菜の台がというより中森明菜が大好きらしくて、絶対パチンコ店に行ったら打ってるらしんですよ。
 
っで、今日も案の定席に座っていて、あいさつしようとおもむろに近づくと、この台出るかもしれんからちょっと打ってみ。って言われたんでダメ元で打ってみたんですよ。
 
そしたら1000円で、確変引いてそっから10連チャン!
 
「北ウイング」「DESIRE」「1/2の神話」を充分すぎるほど堪能しましたわ。
 
久しぶりに連チャンして楽しいパチンコでした。
 
 
それにしても中森明菜は歌うまいよね。
 
今のアイドルが歌う歌よりも、昔の方が覚えやすいしインパクトがあって好きですね。
 
久しぶりに昔の曲を聞いてみるのもいいかも…。

 
 
ベスト フィンガー〜中森明菜25周年記念セレクション  
 
 
 

posted by タク at 22:33 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28271024

スイーパー日記

×

