2006年12月05日

ダイエットをしようかなと…

ここ最近、サッカーをする機会が減ってきたこともあって、ますますお腹やおちちに肉がついてきたような…。
 
子供には「おっぱい大きい!」なんて言われる始末。
 
なんか楽にダイエットする方法はないかなと調べてみたら、サプリメントや器械を使ったものがあるようです。
 
そこで、テレビ通販を見ていると、なかなか良さげな物を発見!
 
ショップジャパン でやっていたスレンダートーンってやつです。
 
いわゆる腰に巻いて振動するタイプのものですね。
 
昔に比べると、パワーもあるようだし、効き目も良さそうでいい感じ。
 
背中や肩に巻いたらコリにも効きそうなんで、嫁さんに相談してみようかな?
 
ともかくダイエットしないと、身体が重くてかないませんわ!

posted by タク at 22:19 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちのダンナは30分歩いて会社に向かうようになり、5キロほど痩せました!
確かに結婚式のときよりも腹まわりがスッキリ。

歩くのって一番手っ取り早いかもですよん。
Posted by mayu at 2006年12月07日 20:02
僕の仕事の開始時間は早いと朝6時からなんで、さすがに歩くとなるとさらに1時間早く起きないといけないんで、歩いて通勤はツライです。

独身のときは、走ってたんですけど、一週間で挫折してしまったんですよね。

歩くのは性に合わないみたいです。
Posted by タク at 2006年12月08日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29010764

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。