2006年12月13日

USJの年間パスをさっそく使いました!

先日、年間スタジオ・パス プライス・キャンペーンで作ったスタジオ・ゴールド・パスを使って遊びに行ってきました。
 
2006??12??13??0009.jpg一応目的がありまして、子供がシュレックが大好きなんでシュレック 4-D アドベンチャーTMを見ることが第一の目的だったんですよ。
 
ところが建物に入ったとたん、暗いことに怖がり出してろくにアトラクションを見ることもなくそのまま終了…。
 
まったく娘のヘタレ具合にはこまったもんです。
 
おそらく嫁さんに似てしまったかと…。(嫁さんもバック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライドで動き出したとたん、びびって下向いたまま最後まで頭を上げることがなかった)
 
仕方がないので、何か見るものはないかと案内板を見ていると…
 
ありました!「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション
 
簡単に言えばパレードなんですが、ものすごくおもしろかった。
 
2006??12??13??0007.01.jpg2006??12??13??0008.01.jpg
 
シュレック、セサミストリート、キティちゃん、スヌーピーの4つのキャラクターがでてきたんやけど、娘が大興奮してはしゃぎまくってました。
 
一応全部ビデオに録ったんで、子供に家でも見せたりしてます。
 
これは絶対オススメ!小さい子供がいる場合は必ず見に行ってほしいなあ。
 
また見に行こうっと!
 
 
 
 
 
昨日、テレビで「リンカーン」がやってて、その中でさまーずの大竹の39歳の誕生日を祝うために特別バージョンをやってた。
 
「ハッピー大竹セレブレーション」
 
めっちゃおもろかった。大阪にあるからあんなんも許可されたのかもね。

posted by タク at 12:09 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29541337

偶然? 藤原紀香がハリウッド映画で新婚の妻役
Excerpt: アカデミー賞も獲得し、全米歴代興行収入3位、アニメーションの(歴代興行収入1位)を達成した『シュレック』の第3弾『シュレック3』が公開される。 声を務めるのは前作に引き続きフィオナ姫に藤原紀香と、シュ..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-02-27 16:37

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

