2006年12月21日

声が出ない!

昨日から風邪の影響で喉が痛かったのだが、とうとう仕事中に声がでなくなってしまった。
 
今日は、朝はヒマだったのに昼から急に窓口が忙しくなって喉の調子が悪いにも関わらずほとんどしゃべりっぱなし。
 
おかげで夕方には、声がガラガラ。
 
今年の風邪は鼻と喉にくるっていうけど、正にそのとおりになったわ。
 
明日はちょっと早いクリスマスをやろうと思っているのに、どうなることやら…。

posted by タク at 23:42 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お大事にしてください。
ワタシはいままで声がでない風邪に遭遇したことないです(><)
Posted by mayu at 2006年12月22日 11:56
mayuさん、こんばんわ。

僕も初めてなんですよ。

さすがに声が出ないと窓口には出られませんわ。
Posted by タク at 2006年12月22日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30018274

スイーパー日記

×

