2006年12月30日

2006年を振り返る

今年は、やはりスポーツの年やったかな。
 
野球のWBCの初代王者戴冠!
 
トリノ五輪での荒川静香の金メダル。
 
しかし個人的にはサッカーW杯に尽きる。
 
4年に1度、一ヶ月間ずっと寝不足になるんだが、今大会は特に見まくったからしんどかったあ。
 
特に決勝はイタリアが優勝した以上に、ジダンの頭突きが印象に残ってるよ。
 
そして、もう一つ内輪ネタでは、引越ですわ。
 
結婚してからずっと住んでいた家を離れるのは、さすがに寂しかったけど、今では新しい家に結構馴染んでるよ。
 
来年は、妹が結婚したり娘が幼稚園に入園したりで大きな行事が続くから、中々忙しい年になりそうですわ。
 
職場も民営化するしね…
 
みなさんよいお年を…。
 

posted by タク at 23:35 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましてオメデトウ御座います。

今年も宜しくお願いします。
Posted by スポーツ瓦版 at 2007年01月01日 10:19
ひがしさん、おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by タク at 2007年01月01日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30552835

スイーパー日記

×

