2007年01月07日

井上陽水奥田民生のZepp Osakaのライブチケットをゲット!

2月13日のZepp Osakaでのライブの先行チケットの抽選予約を申し込んでいたんやけど、今日結果がでて見事にチケットをゲットしましたよ。
 
いやいやいや…
 
ホンマにうれしいですわ。
 
ともかく久しぶりのライブなんで、すでにテンションがちょっと上がり気味。
 
Zepp Osakaは、ドームや大阪城ホールと違ってものすごく近く見えるし、一体感もあるから結構好きなライブハウスなんですよね。
 
ともかく心の底からライブを楽しんできますわ!

posted by タク at 21:00 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やりましたww 
ワタシも以前Zeppでラブサイケデリコのライブにいったのですが・・・一緒にいった友達は背が低くって、「よいしょ」って脇を持ってかかえあげたりしました♪
近いは近いですけど、段差がないからみにくいとこもありますね・・・。
楽しんできてください!!
Posted by mayu at 2007年01月09日 11:33
mayuさん、ありがとうございます。

確かにあそこは、段差ないから背が低いと見えにくいですよね。

前に背が高い人がきてもこまるし…、

でも、ドームみたいに点で見えるよりは、はるかにマシなんで…。

しっかり楽しんできます!
Posted by タク at 2007年01月09日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31011134

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。