2007年01月09日

桜庭vs秋山のレフリーのブログが大炎上!

年末のK−1ダイナマイトで桜庭vs秋山の試合を裁いた、梅木というレフリーのブログが大炎上している。
 
なぜ炎上しているかというと…
 
その試合の内容に疑問を感じる人が多かったんですよね。
 
試合中に秋山の足がやたらと滑るため、桜庭がタイムを要求したのがそもそもの始まり。
 
それをレフリーがそれを無視し、挙句の果てにはタイムを要求している最中に秋山に桜庭がボコられて、結局レフリーではなく主催者がゴングを鳴らさせて試合を止め、ボディチェックを本来しなければならない足は完全無視して、背中と胸をちょっと触っただけというショボイことを、このレフリーはやったわけです。
 
で、その行為に対して疑問を感じた人たちがコメントを入れまくっていて、その数15000件以上!
 
僕は100件ほど読んで挫折しました。
 
一度覗いてみてはいかがでしょう?
   
   ↓
 
梅木飴 

posted by タク at 22:14 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31140664

桜庭VS秋山はノーコンテストに不満
Excerpt: 大晦日に行われた秋山VS桜庭の試合内容は物議を醸してたが K−1などを主催するFEGが桜庭VS秋山はノーコンテストで 秋山成勲の失格を発表し個人的には納得が出来ないし不満だ 秋山がスキンクリ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-01-12 10:32

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

