2007年02月03日

トミーズ健のケツ出し事件

中国でケツを出して謹慎になったトミーズ健
 
正直関西では、よくテレビでもケツ出してたから、きっと大丈夫やと本人は思ってたんやろうけど、さすがに警察沙汰になったら仕方ないね。
 
個人的には番組の放映禁止は過剰反応のような気がする。
 
完全に「あるある」のアオリを喰らっててちょっと可哀相かな。
 
でもトミーズ健からケツ出しとったら、どこで笑い取るんやろね?

posted by タク at 20:42 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
お気に入りに入れさせていただいていたこのブログ。
全く同感する内容でしたのでTBさせていただきました。
Posted by マイト at 2007年02月03日 23:04
マイトさん、はじめまして。

お気に入りに入れていただいてるなんて光栄です。

ほとぼり冷めたたら、早く復帰してもらいたいですね。
Posted by タク at 2007年02月05日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

トミーズ健がケツ出し謹慎
Excerpt: 漫才師トミーズ健がTVの中国ロケでケツ出し問題になった事で 吉本興業は健の謹慎を発表し日本の恥を晒し誠に遺憾だよね トミーズ結成25年目の年に漫才が出来なくなり大変な事であり 雅はモット1人..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-02-03 21:29

きんこんかん健ちゃ??ん
Excerpt: 朝日放送(大阪市)制作の旅バラエティー番組(放送中止)の中国海南省のロケで、漫才コンビ「トミーズ」の健さんが尻を出した問題で、健さんが所属する吉本興業は2日、健さんを謹慎処分として芸能活動を当面、自粛..
Weblog: ファイアーボール・サクセション
Tracked: 2007-02-03 23:02

≪トミーズ健≫“尻出し”で無期謹慎
Excerpt: トミーズ健“尻出し”で無期謹慎 2月3日11時2分配信 デイリースポーツ  中国・海南島で行われたテレビ番組の収録中に寺院で尻を出し、地元当局から厳重注意を受けていた問題で、漫才コンビ「トミ..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2007-02-05 20:06

トミーズ 中国でお尻出して厳重注意
Excerpt: 海外でのお尻出し事件、というと真っ先に浮かぶのは、エガちゃんこと江頭2:50さん。 以前、イスラム教国である「トルコ」の人々の前でのパフォーマンス中に、興奮のあまりお尻に太鼓を刺し逆立ちなどを見せた..
Weblog: SUKIなこと
Tracked: 2007-02-05 23:25

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

