2007年02月05日

500円が1億6700万円!

イギリスの競馬でなんと元手の500円を1億6700万円にした女性が現れたとか。
 
なんでも、6レースの予想を的中させる馬券を買い、それを全て的中させたうえ、的中者が受けられるボーナスレースも見事に的中させてしまったんだと。
 
しかも、特に考えたわけではなく誕生日なんかの組み合わせで買っていたそうで…。
 
 
僕なんかさ…
 
毎週毎週スポーツ新聞の競馬面を見て、必死にレース展開や調教や血統なんかを色々考えて考えて予想してるわけですよ。
 
しかも、ほとんど当たらんし…。
 
なんかこういう記事を見るたびに、自分もマネして誕生日なんかで買うんやけど、これがまた見事にはずれるんですよね。
 
やっぱり、へたに欲をかかんほうがエエってことなんですかね?

posted by タク at 20:10 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

競馬必勝法!的中馬券を簡単に!勝率9割!
Excerpt: 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!!
Weblog: 情報商材の中身を知りたい奴、ちょっと来い
Tracked: 2007-02-06 22:43

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

