2007年02月19日

妹の結婚式

昨日、住吉大社で妹の結婚式があったんで、しっかり参加してきました。
 
自分は式・食事会通じてずっとビデオを撮影していたので、もう腕がパンパンになってしまいましたよ。
 
神社での式が初めての体験やったんで、どんなものかと思ってたけど、変に堅苦しくなくて楽しかった。
 
当然、三々九度の杯を交わしたりってあったんやけど、一番驚いたのは神社中を廻って歩くんですよね。
 
そりゃあもう隅から隅まで歩き回りましたよ。
 
一般の参拝客の前も堂々と通り過ぎ、あっちで記念写真、こっちで記念写真と、なんか写真を撮るために歩いてたような気もしたぐらいでしたが…
 
 
それにしても、もうフラフラですよ…
 
新郎の親族に挨拶がてら、酒を注ぎにいったわけですが、お返しもあるんで、それを飲み干していくと、軽く自分の肝臓の許容量を超えてしまいまして、頭がガンガンしてますわ。
 
 
式が終わって最後に妹と別れがてら、「もう名字ちゃうねんなあ…」ってつぶやいて、妹が「そうやなあ…」って
 
なんかちょっと複雑な気分

posted by タク at 00:00 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
妹さんオメデトウ御座います。
Posted by スポーツ瓦版 at 2007年02月19日 10:06
ヒガシさん

ありがとうございます。
これで一息つけました。
Posted by タク at 2007年02月19日 11:46
晴れてたんですよね??傘みたいなのをさしてくれて歩いてまわったんでしょ?!
あつい季節でもなかったので、妹さんもそんな汗もかかなかったかな?
ワタシの友達はGWだったので、汗だらけでした・・

妹さんおめでとうございます。
これからご主人様とお店ですよね・・・頑張ってください。と。
Posted by mayu at 2007年02月19日 20:54
mayuさん

デッカイ和傘さしてましたよ。

ちょっと肌寒い感じで、全然汗はかいてなかったです。

とりあえず、ミナミの西側で考えてるようで、だいぶいつ頃開けるか、メドが立ってきたようですわ。
Posted by タク at 2007年02月19日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34069043

スイーパー日記

×

