2007年03月04日

K-1 KO祭り

今日のK-1見た?
 
今日はKO決着続出でおもろかったあ。
 
ここ数年でも、一番じゃないかと思うくらい見ていて楽しかったよ。
 
大波乱あり、逆転劇ありでどの試合も見ごたえ十分だったよ。
 
特に ジェロム・レ・バンナvs沢屋敷純一 戦が一番印象に残った。
まさか日本人ファイターがダウンを奪って、しかも勝ってしまったなんて、いまだに信じられん。
バンナは残念ながらあまり体調が良くないようにみえたけど、沢屋敷の足を使う作戦と的確なカウンターは今後の活躍を十分に予感させるすばらしい戦いやったと思う。
しかもまだK−1で2戦目でビッグチャンスをモノにしたんやから大したものやね。
 
それに対してヘビー級王座挑戦権の日本人対決は、つまらんかった。
延長戦の前に角田が警告した気持ちもよくわかるわ。
 一応藤本が武蔵を左ハイキックでKOしたけど、沢屋敷を王座決定戦に出したほうがおもしろそうだと思うんですけど…。
 
ともかくひさびさにK-1の醍醐味である、どつきあいやKO決着が見れてスッキリした気分ですわ。
 
レイ・セフォーにはタイトルを獲ってほしかったけど、また今日みたいなスリリングな試合が見たいよ。
posted by タク at 22:28 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(14) | スポーツ
この記事へのコメント
TB有り難う御座いました。

日本人は完全な世代交代が見えましたね。
Posted by スポーツ瓦版 at 2007年03月04日 22:37
ヒガシさん

そうですね。
いい加減世代交代しないと、日本だけ世界から取り残されてしまいますから。
Posted by タク at 2007年03月04日 23:03
こんばんは!tbありがとうございました!それと、間違えて違うのをtbしてしまいました。すいません。
今回のK−1はかなり面白かったですよね。特にカラエフvsハリが良かったです!
Posted by H.T at 2007年03月05日 21:35
H.Tさん

ホントおもしろかったですよね。
カラエフvsハリはすごいスピードだし、あの逆転KOには驚かされました。
これからのK−1は期待できそうですね。
Posted by タク at 2007年03月05日 23:57
マジで日本人対決は面白く無かったですよね
ルスランvsバダ・ハリをタイトルマッチにしてもよかったよw
Posted by ヴィンセント at 2007年03月06日 22:16
ヴィンセントさん

ホント最悪でした。
あの二人はもうそろそろ引退したほうがいいかもしれませんね。
Posted by タク at 2007年03月09日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

K−1GP開幕は日本人の世代交代
Excerpt: K−1WORLD GP開幕が開幕したが日本人は世代交代だね ホンマンVSモー・2RにモーがホンマンをKOしたけど凄いよ アビディVS野田・野田が判定でアビディ勝利し今後が楽しみだ カ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-03-04 22:31

K−1 WORLD GP2007 IN YOKOHAMA 観戦記
Excerpt: 「K−1 WORLD GP2007 IN YOKOHAMA」をTV観戦した。 ■「K−1 WORLD GP2007 IN YOKOHAMA」 3月4日(日) 神奈川・横浜アリーナ 開場14:0..
Weblog: グレート・タカの徒然なるままに…
Tracked: 2007-03-04 22:39

K-1 WORLD GP 2007 in 横浜
Excerpt: いつものようにテレビ観戦です。 よって、テレビ放映分の試合結果しかわかりません。 堀啓や、中迫、天田はどうなったんでしょ? ●チェ・ホンマン vs マイティー・モ..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2007-03-04 22:53

澤屋敷、スーパー・ウルトラ・めちゃめちゃ・えらいこちゃ超金星!
Excerpt: エイプリル・フール? にはまだ早い。 ドッキリカメラ? 部屋の中を探してみたけどカメラはない。 という事は今リング上で繰り広げられている光景は何なんだ?! それは夢か幻か? K−1わずか2戦目の 澤..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-03-04 23:07

「K-1WORLD GP 2006 IN YOKOHAMA」
Excerpt: この大会、いろいろびっくりする事がありました。 まず1番最初にびっくりしたのが、 チェ・ホンマン vs マイティ・モー の試合。ホンマン選手がKOされてしまいました。いつかは ダウンを奪..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2007-03-04 23:36

今年のK-1は世代交代か!?
Excerpt: 今日はK-1の放送がありましたね!(^^♪てなことで感想を・・・● チェ・ホンマン vs マイティ・モー ○サモアンフック炸裂!!ついにホンマンにダウン&負けを付けましたね!ホンマンも調子に乗ってた部..
Weblog: LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
Tracked: 2007-03-05 00:59

K-1 WGP 2007 in YOKOHAMA
Excerpt: 午後、缶ビール片手にスカパー生中継観戦。 予想外の結果、しかもKOが多く楽しめました。 ● シリル・アビディ vs 野田 貢 ○(判定 0-3) ○ グーカン・サキ vs 天田 ヒロミ ●(..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-03-05 01:08

澤屋敷VSジェロムレバンナ
Excerpt: 澤屋敷対ジェロム戦に使った、相手を軸に時計回りに回る方法。実はあれ、剣道の上段の
Weblog: 副業在宅ワークで月30万!三度の飯よりアフィリエイト
Tracked: 2007-03-05 03:42

K-1 WORLD GP 2007 inYOKOHAMA
Excerpt: K-1の感想。ドラゴンズとコメント返しはまた別の記事で。 感想は放映された試合のみ。 【●チェ・ホンマン VS マイティ・モー○】 テレビでのスタートはこの試合から。 アナウンサー..
Weblog: kazuyoshiのドラゴンズ応援記
Tracked: 2007-03-05 19:18

「世界最強の男はこうして生まれる〜バーリトゥードの世界〜」をTVで見た。
Excerpt:  NHKのBShiで放送された「世界最強の男はこうして生まれる〜バーリトゥードの世界〜」を見ました。登場人物はシウバ、ショーグン、キーラ・グレイシー、スペーヒー、ノゲイラなどですが、シュー..
Weblog: 日刊H.T
Tracked: 2007-03-05 21:31

「K-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA」をTVで見た。
Excerpt:  「K-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA」をTVで見ました。この前のPRIDE33に続いて波乱だらけでしたよ!放送順で感想を書きます。
Weblog: 日刊H.T
Tracked: 2007-03-05 21:33

谷川EPが武蔵に“やり直し”を宣告 K-1
Excerpt: 月5日(月)都内ホテルにて、FEG/フジテレビ主催『K-1 WORLD GP 2
Weblog: 白浜スポーツチャンネル764
Tracked: 2007-03-05 22:03

速報 K-1 WORLD GP 2007 in 横浜 大波乱
Excerpt: K-1 WORLD GP 2007 in 横浜が行われました地上波で8時からやるからネタバレですね今日のK-1は面白かった!続きへ  
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2007-03-06 22:19

【K-1】K-1 WORLD GP IN YOKOHAMA テレビ観戦記
Excerpt: 久しぶりになりますが、昨日開催されたK-1 WORLD GP IN YOKOHAMAの地上波テレビ観戦記を書いてみたいと思います。 本来はスカパーの完全放送を見たかったんですが、気付いた時には時既に..
Weblog: MMA The Orange
Tracked: 2007-03-07 11:49

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

