2007年03月11日

ガンバ連勝!

今日は仕事終わりで即効家に帰って、後半から視聴。
 
鹿島スタジアムでは、7年近く勝っていないこともあって、引き分ければ御の字かと思ったけど、なんとか1−0で勝利できたね。
 
試合を決めたシュートは、マグノ・アウベスの高いテクニックがあればこそやったよなあ。
 
フェイント入れてDFとGKをかぶらせて、開いたスペースにきっちり決めたのは、ボールをしっかり狙ったところに蹴れる高いレベルの選手だからこそ!
家長が何度もシュートを枠からもはずしていたのとは対照的。
 
このまま勝負強さを発揮して、勝ち星を重ねていってほしいなあ。
 
 
あと横浜FC、J1初勝利おめでとう!
 
横浜フリューゲルスが突然解散になって、ここまでくるまで大変やったと思うけど、昨日の勝利でようやく報われた。
 
今の戦力では、残留争いが関の山やと思うけど、この勝利を次に繋げていってほしいよ。
posted by タク at 21:45 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(8) | サッカー 
この記事へのコメント
TB有り難う御座いました。
次節は広島なので今季は要注意ですよ。
Posted by スポーツ瓦版 at 2007年03月11日 21:59
ヒガシさん

広島はかなり攻撃陣が好調なんで、要注意ですね。
今週も試合見れるかな?
Posted by タク at 2007年03月14日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35739535

Jリーグ第2節
Excerpt: 今週はテレビ中継が少ない。 地上波では日曜日に鹿島vsG大阪の1試合のみって寂しい。 とりあえず土曜日の結果は以下の通り。 甲府 0−2 名古屋 広島 1−1 柏 磐..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2007-03-11 21:53

第2節ガンバ大阪2連勝&他チームの結果
Excerpt: Jリーグ第2節のガンバ大阪VS鹿島は1対0で勝利し2連勝だ ガンバは安田が前半に退場で鹿島に攻められる所が多かったけど 後半マグノがゴールし鹿島の猛攻を受けるも1対0で逃げ切った ガンバ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-03-11 21:59

若者の健闘(笑)〜Jリーグ第2節
Excerpt: 本日のJリーグ。 昨日の記事に追記しようかとも思いましたが、なんとなく別記事で。 ■新潟 2−2 浦和 【新】後43河原、後44田中 【浦】前30永井、後19ワシントン ⇒今日の..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-03-11 22:09

J1・第2節
Excerpt: 鹿島アントラーズ 0 − 1 ガンバ大阪 (大阪)マグノ・アウベス1 ガンバは西野監督就任後初めて鹿島スタジアムで勝ったものの、内容は大苦戦。 初戦の甲府がどのようにガンバと戦ったかは見ていない..
Weblog: 川の果ての更に果てに
Tracked: 2007-03-11 23:33

今日のJリーグ。
Excerpt: 今日のJ1リーグは3試合。日曜に3試合やるってなんだか珍しい気がする。 本日もいろんな事があった第2節の2日目。 サクっと振り返ってみよう!! ☆鹿島ーG大阪。 前半から両チームから1..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-03-12 09:24

[J1第2節]アルビレックス新潟,浦和レッズに土壇場猛追撃だ!
Excerpt: サッカーJ1リーグは3月10日(土)と11日(日)に第2節が行われ,アルビレックス新潟は2006年の王者・浦和レッズと2-2で引き分けた アルビレックスはエースFWのエジミウソンが出場停止となってい..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2007-03-12 11:54

風に砕けた赤い壁 【サッカー Jリーグ】
Excerpt: サッカーのJリーグ第2節の残り3試合が11日行われ、昨シーズン3位で優勝を目指すG大阪は鹿島に1−0で勝利を収め2連勝。G大阪がカシマスタジアムで勝ったのは7年ぶりの事。 また、先日アジアチャ..
Weblog: 不定期更新のスポーツニュース
Tracked: 2007-03-12 15:45

カシマスタ攻略!
Excerpt: ガンバ大阪 1−0 鹿島アントラーズ ? ? 法事のため、開幕に引き続き鹿島戦も見れず。 というか、試合があることをすっかりと忘れてて、思い出したのはセントレアから名古屋までの快速特急の中・・..
Weblog: Capriccio @Nagoya
Tracked: 2007-03-12 19:56

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

