2007年03月14日

ポケベル終わり…

ポケベルのサービスが3月31日で終わるそうな…。
 
まあ僕は持ったことがないし、使ったことすらほとんどないので、特に思い入れはないんですよねえ。
 
ただ、10年前のポケベル全盛のときに、学生だった人たちは(特に女性)寂しい思いとかあるんですかねえ?
 
今は携帯があるし、日々の生活にはかかせないものになってるけど、いつかなくなるときが来るんでしょうか?
 
ちなみにポケベルは40年の歴史があったそうです。
 
携帯は何年もつんだろう…

posted by タク at 00:42 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
へぇ〜、無くなるんですね・・・。
ワタシもそんな「ポケベルが鳴らなくって・・・」ってことはなかったけれど、持ってました^^
でも携帯よりも薄くってポッケに入れてるとバイブにいつもびっくりしてました(--;
Posted by mayu at 2007年03月14日 22:35
mayuさん

今の携帯は以前より多機能になってきたせいで、厚くなってきましたよね。

ポケベルの機能と比べると、携帯ってほんとに進化したと思います。
Posted by タク at 2007年03月14日 23:46
ポケベルなくなるんですか!?
ポケベル全盛期のときに学生だった私としては
淋しい思いでいっぱいです。

あの頃から考えると、
今の世の中便利になりましたね。
最近の若者はちょっと贅沢ですよね〜。

Posted by もつ at 2007年03月24日 17:08
もつさん

若者というより、子供ですら携帯持っている時代ですからね。
しかも料金は親もちやし…。

ただ一度便利なものを利用しだすと、もう手放せなくなるも事実…

難しい問題です。
Posted by タク at 2007年03月24日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35897928

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。