2007年03月17日

またソン・スンホンですわ!

昨日から嫁・娘・義母の3人で東京に遊びに行っております。
 
目的は今日行われる、ソン・スンホンのファンミーティングに行くこと。
昨日は朝から、伊丹空港まで車でお見送りしてきましたよ。
3人はディズニーシーに行って東京を存分に満喫しているようです。
 対するわたくし、昨日は夜家に帰ってから、皿洗い・洗濯・ゴミだし・掃除と一通りこなして、くたばっちまいました。
 
そして今日、家でじっくり競馬をする予定でございます。
 
 
儲かるかな?
posted by タク at 08:59 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53219764.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by トレードマスター at 2007年03月17日 10:08
トレードマスターさん

記事紹介ありがとうございました。
こんなこじんまりとした日記ですが、よければこれからも紹介よろしくお願いします。
Posted by タク at 2007年03月17日 10:28
ワタシの友達でもソン・スンホンっていう人にメロメロの人がでてきました・・・。
ワタシ、どんな人かも知らない(><)
その友達も韓国もお気に入りのようですぅ。
Posted by m at 2007年03月17日 23:26
mayuさん

ソン・スンホンは確かにカッコエエです。
でも男の僕には興味なし…。
Posted by タク at 2007年03月18日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36155697

スイーパー日記

×

