2007年03月21日

サッカー日本代表追加召集でガンバ家長選出!

日本代表の追加招集で、ガンバ大阪家長が念願の日本代表に選出されたぞ!
 
日本きっての天才ドリブラーが、ようやく世界へのスタートラインに立てたわけだ。
 
たぶん出場の機会は今回はないような気もするが、これを初めの一歩としてさらなる努力をしてほしい。
 
 
またオリンピック代表の右サイドの水野も同時に選出された。
 
こちらもかなりのセンスと技術を持った選手やし、ピッチで見てみたい選手だ。
 
 
オシムには若い選手をどんどん使っておもしろい試合をみせてほしいね。
もちろん勝ってほしいけど…。
 
最近日本代表戦も人気が落ちてきているようだし、ここらで一発魅力溢れるプレーで僕らサポーターの目を惹きつけてほしいものだ。
posted by タク at 23:29 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(9) | サッカー 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

日本代表追加メンバーが招集されフレッシュなメンバー選出も調子の?な選出もあり
Excerpt: 21日日本サッカー協会は24日のペルー戦の代表メンバーの追加招集を発表し、FW巻(千葉)佐藤寿(広島)本田(名古屋)矢野(新潟)とMF水野(千葉)家長(G大阪)FW松橋章(大分)の3人が初招集された。..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2007-03-21 23:39

若い力を追加
Excerpt: ペルー戦に向けた代表へ追加招集が行われた。 MF 水野晃樹(ジェフ) 本田圭佑(グランパス) 家長昭博(ガンバ) FW 巻誠一郎(ジェフ) 矢野貴章(アルビレックス) 佐藤寿人(サンフレッチェ)..
Weblog: FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜
Tracked: 2007-03-21 23:53

追試に受かった7人の選手。〜予想大会開催!!〜
Excerpt: よし、みんなご苦労さん。 これから昨日行われた追試の結果を発表する。 いいか、今回呼ばれなかった選手はまだチャンスはあるんだから、 今まで以上にしっかりクラブで努力してほしい。 名前を呼ば..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-03-22 00:13

日本代表追加メンバーに水野、家長、松橋が初招集
Excerpt: 【キリンチャレンジカップ2007 〜ALL FOR 2010!〜(3/24 対 ペルー代表@横浜国際総合競技場)】日本代表 追加招集選手(07.03.21) 千葉勢羽生だけ オシムジャパンから消..
Weblog: fuの通信日記
Tracked: 2007-03-22 01:22

ペルー戦の日本代表追加メンバー発表
Excerpt: 24日に行われるペルー戦の日本代表の追加メンバー発表した MF 水野 晃樹(ジェフ) 家長 昭博(ガンバ) 本田 圭佑(名古屋) FW 巻 誠一郎(ジェフ) 佐藤 寿人(広島) 松..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-03-22 09:38

ナビスコと日本vsペルー戦メンバー追加招集、そして第264回toto結果
Excerpt: ACLの記事と一緒にしても良かったんですが、何となく書きそびれちゃって別記事に。 タイトルがえらく長くなりそうだったし・・・。 帰宅してからは、「SASUKE」を見ながら、ナビスコの結果&速報..
Weblog: ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜
Tracked: 2007-03-22 11:18

ペルー戦に追加招集!
Excerpt: ガンバの家長がA代表入り! 五輪代表でも着実にその地位を固めつつある家長が 遂にフル代表の場においてもその実力が試される。 オシムさん、ただ呼ぶだけじゃあなくで、ちゃんと試合にも使って下さいよ! ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-03-22 12:42

ペルー戦追加メンバー発表 他
Excerpt: 今日はACLやらナビスコ杯やらいろいろあったみたいですけど 全然カバーできてないです。 横浜FMが 早くも末期症状だってことくらいしか知りません。 今日の試合を終えて24日のペルー戦追加召集メ..
Weblog: 3?歳のつぶやき....
Tracked: 2007-03-22 22:32

JEFと代表、U-22。。
Excerpt: まずは、、サッカーをよく知らない人の意見。。 ACL(アジアチャンピオンズリーグ)2試合を含め5試合で4ゴール中と絶好調の永井(浦和)が落選。その代わりに、この日も神戸戦でゴールを決められずJ公式戦4..
Weblog: 流れ星におねがいするのニャ!
Tracked: 2007-03-23 01:22

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

