2007年03月31日

年度納め

今日で平成18年度も終わり。
 
世間でも、決算なんかで書留郵便の多いこと多いこと!
 
どこでも3月は必死やね。
 
うちの職場は平成19年度に民営化という、ものすごく大きな変化がある。
 
そんなときに、一番上にたつ郵政公社の総裁を事実上更迭ってどうなんでしょ。
 
まあ僕らには、どうすることもできないことなんで、そのまま受け入れるだけなんですけどね。
 
明日からは、人も減るしまだまだ忙しいのは、続いていきそうです。
posted by タク at 11:51 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仕事から遠ざかっているとすっかりそーいうことを忘れちゃっています(><)
期末になると「売り上げ・売り上げ」とやら部長にブチブチ言われてましたわ・・・。
Posted by mayu at 2007年04月01日 17:03
TBお世話になってます。

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。
Posted by スポーツ瓦版 at 2007年04月02日 21:37
mayuさん

年度末は最後のあがきで、どこも必死ですからね。
うちも今年度からは、今まで以上にうるさくなりそうです。

ヒガシさん

800記事おめでとうございます。
またちょくちょく覗かせてもらいますね。
Posted by タク at 2007年04月03日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37342783

スイーパー日記

×

